【今夜は君のためだけのネコ】

さあ!ついに加藤さんちのネコが帰ってくるよ!(←きのう書き忘れた…)ちなみによく間違われるけどナナは犬だよ!ナナとボールで遊ぶシゲちゃんを想像するときゅんとするよ!

きのう仕事中にケータイの電池が切れて、ネコ復活祭に乗り遅れたのよ。家帰って電源入れたらnewsからメールじゃん!きゃん!きっとりょーちゃんからだわぁ!と思ったらシゲじゃん!…そうよね、普段の連載でさえあんなにっきどさんが、わざわざ番宣メールくれるわけないよね^^。…しかししかしシゲ猫フッカツ超うれしいです。ほんとは別にネコじゃなくてもいーんだけどな!
はああああ!!ウエッティーとのことも書いてくれるかしら><6年ぶりのナオとハセケン><こないだの制作発表のふたりにも超萌えた。いま顔見合せて笑ったわねええきゃん!みたいな。ふたりだけで、目と目だけで通じ会う的な雰囲気で萌えた。超かわいかった。ってか理一郎さんのメガネをかける理由があんなんだとは思わなくてちょっと笑ったよ。初めに思ってた理一郎くんよりかわいい人っぽいなあ。もっといじわるで嫌味ったらしい人だと思ってたのに。でもいつも思うけど、シゲはほんとに自分の演じる人物をよく考えて、よく理解してるよね。そうところ好き
とにかくとにかくネコもホカベンもたのしみだわい!

それでは拍手レスです!拍手で私がどれだけ励まされてるか知ってる?ほんとにありがとうございます!

●04/07 14時台 Yさんへ
拍手+コメントありがとうございます!そして、くだらない「アイアイ傘妄想」にもお付き合いいただきありがとうございました笑。ドキドキ胸キュン妄想のはずが、なんだか疲れしまった><。ますだくんマイペースすぎる…!!きっと傘もちょっと独特なの使ってんだろうなー。 また妄想に付き合ってください><
Yさんもうアイアイ傘お聞きになりましたかー?テゴマスほんと歌うまいですね。どんどんうまくなる!そこがたまらんです☆早くCD化希望エール!アルバム出てほしいな。
ではまたー!