【相づち打つよ 君の弱さを探すために】

相変わらず泣きの演技はウマイな^^
いやーもうだってあとの4人は演技経験が豊富ですから。そりゃやっぱね。・・・。わたしがどれだけ樹里ちゃんを買ってるかってハナシですよ。あの壮絶につまらなかったエンジンを見続けたのは樹里ちゃんのせいでしたから。きょうも超よかった樹里ちゃん。
ラスフレおもしろかったなー!来週もはよ見たい。シェアハウスがかわいかった。あとオープニングの映像もよかった。
あーもうとにかくりょーちゃんがんばれ。あと、もっとオシャレな服着せてもらえ笑。区役所勤務=シャツに上品ニットって笑。寝起きのがいちばんかっこよかったぜ。

そんなことよりも…!
キスシーンをリピってしまいそうな自分が怖い><笑。だってだってもっと軽いキッスかとおもってたら、テレビ誌のいうように熱いくちづけだったから>< わああああ!あの人見知りのりょーちゃんが人前で女の子とキスしてる><しかもちょっと口開きやがった><そりゃコーフンしちゃうわよ。
さあ、あとはシゲとますたんだね^^ ますだくんのキスシーン><はよ来い!

さて。
きょうやっとゆずポンチキン食べました。おいしー!ろーそん入ったらすぐに立看板にゅーすくんたちが迎えてくれたので笑ってしまったよ。そうだ、きのうはじめてやっとTVでおにぎり屋のCM見た!からあげくんCM始まってから前よりCM見るようになった気がします。捕獲したい!

今日仕事終わって帰ろうとしたら、車の片側が桜の花びらだらけになっててびっくり。強風で散った桜が雨でくっついたのでした。ちょっと気持ち悪いけど、ピンクに染まった車がかわいかったです。