【お父さんと行ったよ】

ますだとなかまるでディズニーランドって何それ!!!!!!!!
聞いてない!!!!
何それ><><><><><

ハァァァァァァァァァーンンンン[emoji:i-80]
ゆっちうらやましすぎてもはや憎たらしい><これただの嫉妬!!

はああああああー[emoji:i-80]夢の国にほんものの妖精さん現れたわぁー[emoji:i-80]まっすーのハニーハント!夢の共演きたわぁー!
あああああかわいいなあー。ディズニーにいるまっすーぜったいかわいいなあああああ。グッズ買うのにすっげえ時間かけるんだぜ。キーホルダー1個買うのにすっげえ時間かけるんだぜ。もしくはやっぱり買わないんだぜ。あーぜったい半そでだなあーもう暑いもんねーまっすー。

いったいどういう会話から『ディズニーランド行こうぜ!』ってなったのかそこが知りたい。どっちが行こうって言いだしたのさ!?ってかまじでどんだけ仲いいんだこのふたり><嫉妬!嫉妬!

ところで、着ぐるみって遠くから見るとかわいいけど、だんだん近づいてくると怖いよね^^ だってデカいし薄汚れてるし笑。私むかしからどうもニガテなのです。怖いのら。まっすーもたぶん私タイプだと思うんだけどどうだろう?でもでもディズニーの住人はプロだからかわいいよね!

はああああ!私もまっすーとコーヒーカップで気持ち悪くなりたい><