【MY SPACE】

おはよーございます!今日は休みだというのに早起き。私ったら優等生だわぁー。
まぁきのうは21時から寝てたから・・・そりゃ4時に目が覚めるよね。

そうなのそうなのきのうは4月6日だったの!つまりそう!アイアイ傘!
わたしますだ担。ってかにゅーす担だからにゃんもますたんもラブだぜ。…といいつつ。テレ東映らんからってすやすや寝てたけど。起きてすぐ探しに出かけたかけたから許せ。

ということでもう聞きました。

テゴマス歌うまー!
Bメロがおしゃれなかんじで、サビのハモリ方がオシャレなかんじで、さいごの♪いぇいーいぇーえー うーいぇーい(聞き取りがあいまいすぎる><)がかっこいいです。あそこ好き。
テゴマスの曲っていっつも、何回も聞いてるうちに好きになるスルメタイプだから、まだなんとも言えないなー。嫌いじゃないけど、きゃあああ名曲きたわぁー!ってわけでもない。でも普通にいい曲で良かったです。よく知らないけどアニメの内容からしてちょっと不安だったんだ笑。

しかしほんとに歌うまーだよ。ふたりの声が合わさるとほんとにすごいすごい。ふたりの出会いはほんとにキセキ。てごしくん、あのタイミングでJジムに入ってくれて本当にありがとう。
とりあえず、アイアイ傘の主人公くんは早くその想いを伝えた方がいい!行動で伝わってると思ったらオオマチガイだからね。一緒に傘に入ってくれるうちに早く!

ちなみにー、今日雨なんでアイアイ傘妄想しちゃって朝からどーしよもない!
…ますだくんの顔を見上げる私。横顔がかっこよすぎるますだくんお肌ツルツルだなぁー 歩幅を合わせて歩く私たち。ますだくんの体温が伝わってきてドキドキする私。キャーキャー ますだくんのペースに合わせていつもよりすごくゆっくり歩く私(普段は相当早い人)。だんだん肩が濡れていくますだくん。…不機嫌☆ムスーっとして無口です☆傘さしてない方の手で襟足ファッサァーってやっちゃう。それに気づいてさりげに傘をますだくんの方に寄せる私。だけど相変わらず無口なますだくん。どうやら今度は靴が汚れていくのが気になってるご様子。また襟足ファッサァーってやっちゃう。水たまりに細心の注意を払う私。たまらず「あああああ、まっすーちょっとお茶でも飲もっか?」って焦る私。体半分がビショビショな私。…かわいそう…。。
…はは初めはこんなんだけど、すぐに私がますだを手のひらで転がすんだからね><←いらん心配。

でもきっとプライベートのますだくんはもっと男らしいはずだよ!たぶん…
…ってかさーまず、あんなマイペースな人が誰かと傘を共有するとは思えないけど笑。1個の傘に二人で入るのってかなり気を使うから疲れませんか?そんなん私コンビニで傘買っちゃうタイプだよ。
でもでもまっすーと相合傘するにはちょうどいい身長差だと思うんだ☆←いらん情報。

早くまっすーに会いたいなあ。

で、ローソンなんですけど。うちんとこじゃたぶんあんまり流れてないっぽい。1日1回見れたらいい方だよ。って私がテレビも見ずに寝すぎなんだけど。今朝せっかく早起きしたから6:20めざまし期待したけど流れなかったー。我が家まだビデオだからCM捕獲タイヘン>< ってかおにぎり編なんて流れてる気配すらないんだけど…けーちゃんの「おおおおおおーい!」と火起こし見てるシゲがかわいすぎて大好き。あとたそがれてるピーシゲ。ぴーは全体的にかわいいい。そして最後にゴロンって倒れる3人きゃわすぎ。動きがそろってて愛おしいのおー。おにぎりにがっつくコヤシゲの顔さいこう。あぁーほんとに『ローソンがあって良かったー!』!!
なのでCMいっぱい見たいです。無人島30秒来いやぁー!

さて。最近休みでも家でゴロゴロしてるだけなので、今日はどこかに出かけようと思います。行くとこないけど。

…さっきここまで書いて最後にタイトルつけようとしたとこで全部消えた。。。書きなおした自分乙!