【世界中の夢背負う群】

えぇ私も気付きました。Jwebが終わったはずのシゲットの宣伝をしていたことを…。NEWSページで「シゲットは毎週日曜放送中☆」ってテロップを流していたことを。
実は私、毎日のようにMEDIA INFOのラジオレギュラーんとこをチェックしてたんですね。シゲット終わったのにずっとそのままで、「Kちゃん情報更新の時には気付くでしょ?」とか思ってたのに、Kちゃんは増田が〜って情報は載ってもシゲットそのままで。おやおやまだお気づきにならない?…もう成亮やっちゃえよ、何食わぬ顔して続けちゃえよ!とか思ってた。んで土曜の23時02分にぴー日記見にいったら「シゲットは毎週日曜〜☆」って文字が流れてるジャン!!…おいおい!ちゃんと状況把握してよ><逆にその画面保存しとこうかと思ったわ。
これ、まず誰が気付いたんだろうね?シゲ本人が訂正してたらかわいそう><ってそんな話もシゲット終わったから聞けなくなってしまったね。ラジオのページもさびしくなりました…

ということで、きょうは3誌発売日。さっきDとWを買ってきました。が、いま手元にないんで(茶店で茶してるもんで)脳内の記憶で感想を。

Dはメンバーの初めの印象エピソードがおもしろかったので買い。(ってかまだそこしか読んでない。写真もかわいかったと思う) にっきどくんとますたんの雑誌の話(りょーたん短気すぎる><)(まっすー、気付かれてるよ…)と、おぼっちゃま成亮くん、ローラースケートのうまい子、いつだってチャラいけいたん、ぴーは神的存在、喜怒哀楽の怒、今より眠そうな一重、日本語がうまかった…などなど。おもしろかった。

Wはなんつってもウサギとにゅーす!!!きゃーんかわいい!!わたしうさぎ好きなんだよね〜、ホンモノにはあんまり触れないけど(基本的に動物は触れない。コワイ。ますだくんといっしょ☆)。うさぎモチーフのグッズとか買っちゃうタイプ。ちっちゃい時の写真に必ず水色の服着たうさぎのぬいぐるみが写ってるんだけど、私そのうさぎのこと全然覚えてないんだ。4才ぐらいまでのにはぜったい写ってるから毎日いっしょに行動してたっぽいのに。けっこうちっちゃいときのこと覚えてるんだけどなぁー。
で、W誌の話に戻すと、6人全員で写ってるページのデザインが超スキなかんじでした。それだけで買いです。まだあんまり見てない。
あと、まっすーが私の大好きなボーダー着てた(しかもVネック!痩せてみえるVネック!)のもポイント高かった。私チェックも好きだけど、ボーダーも大好きで、昔ともだちに「ボーダー見たらあんたのこと思い出すんだけど…」って言われたことがある。ボーダーのTシャツ(@広末)いっぱい持ってる。
って今日は「はなよ情報」盛り込みすぎ>< いらねぇぇー!!

さて。家に帰ってきました。ローソンでちらしをごっそりもらってきたよ。

雑誌、ちゃんと読んだので感想追加しちゃう!

【D誌】
表紙。これ合成かな。
・にゅーすがいつかの「フルーツに囲まれる上田くん@CM」みたいになってる笑
●やまぴ
・かっこいいなぁー!なんだこのキレイな顔!
・×マーク持ってるのかわいすぎる
・ヒロくん
●りょーちゃん
・バナナりょーたむきゃわス(´∀`)
・手越はあの頃からずっとカワイイ顔してわ
・お母さんに書いてもらってた
・知念くんの好きな先輩カテゴリーに入りたい
●けーたん
・フナビキくんね…
●しげあき
・うわ!シゲ超かっこいいじゃん!
・しかしインタビューはちょっとイラっとするシゲクオリティーだな笑
・ってかフューチャーって…しっかりしてよエディター…
●ますたん
・まっすーまじでちょおおおおおおおかっこいいえ*´Д`*ときめく*´Д`*
・裸足よー!裸足よぉぉー!*´Д`*
・爪ー!!
・げー!ほんとにかっこいいんですけど*´Д`*
・怒られ係 笑
・淡い想い
●にゃん
・シゲと組み合わせうれしかった
・手越コール!
・慎ちゃんはキャワだおねー
・異性の友だちが少ないコ

【W誌】
・ひとりで映画に行けないりょーちゃん^^
・何系?ラスケー!
・今回のイラストはいまいち
●りょーたん
・まっすーのヒーロー
・大丈夫!ヲタはあのときあなたにときめいたワ☆
●にゃん
・足を挟みかけたって><危険すぎる><
・そこでもヒーローなにしきどくん
・マンションの4階…
・髪がD誌と同じすぎる笑
●ますたん
・きゃー!こちらもかこよすぎる><
・ちょっと不気味っちゃー不気味 笑
・マネージャーの脅しがかわいすぎる><
・オシッコとか…のくだりが実にますだらしい笑
・フライングをフライング
・展示会てげーのうじんっぽいね!
●けーたん
・まっすーのその伝説知ってる^^ テレビでもラジオでも何回も聞いた…
●しげあき
・動物をかわいがるシゲ担です
・ワニ見る、コアラ抱く、カンガルー見る 笑
・シータートルを発見した時の君が目に浮かぶよ
●ぴー
・オオクラ呼びだっけ?
・そのお店はクラブですか?笑
・未だによしおブーム?

…にゅーすページの次がうちくんで驚いた。
ってか成亮くんよ、シゲニックから早くも若干手抜きスメルがするお…^^ますだくんはかわゆいからそれは感謝するけど。そして日焼け反対!!
あ、そうよ、うえってぃーのページにシゲ話満載です。金八もえ。シゲって呼ばれてるんだね〜。ちなみに私が知りたいのは、「まっすーがうえってぃーのこと何て呼んでるのか?」です。あやちゃんはまっすーって呼んでる気がするけどな(実際は知らん)。まっすーは『うえとあやちゃん』って呼んでそう笑。フルネーム笑。あぁー、いいなぁ金八。お食事会は何人ぐらい集まったのかな、誰が来たのかな。←ただの金八ファン

おぉー。春祭までになんとか書き終わったぜ。こういうりょーちゃん久しぶりで楽しみ!えーたくんとしゃべったりしたら萌える。たのしみたのしみ!アーチェリー!