【街のトキメキステーション】

20080402013148

ちょっとこれどうしよう。ローソンCMどうしよう!!!!!

かわいすぎる━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!

(同ユニ担疑惑がささやかれつつある(笑))ローソンたんがとんでもないものをこしらえてくださった!!!
なんて秀逸なのでしょう!!!
はぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいかわいいよぉおおおおかわいいなぁぁぁかわいいよおおお
再生ボタンをクリックする指が止まらないんですけど。眠れないんですけど。
気持ち悪いことに初めて見たとき目から汁が出そうになったもん…あれ?もしかしてこれがナミダなの?!><

NEWS演技うまくないですか??
ってよく考えたら全員で一緒に演技してるなんて初めてじゃないか…!!!わわわまた目から汁が出そう><

ということで今日わが町にあるローソン3件ぜんぶ行ってきました(写真。ちなみにレシートの“ザッシ”はセブンチーンです。今回はりょーちゃんだお!)ローソンのNEWS垂れ幕が見えたときに「ひゃあああああああNEWSちゃんいたわぁー!」って叫んで(@車ん中)ごめんなさい。垂れ幕とのぼりウケる!ポスターのNEWSきゃわすぎる!どのりょーちゃんもめっちゃ笑顔でウケる!まさかカラアゲくんチラシの裏ににゅーすがいたなんて気付かなかった!早く欲しい!

さ、明日もローソンにお礼詣りにいかなくちゃ☆当分はローソン貧乏だなぁ〜☆☆