【ステップ軽くあの虹を越えよう】

いよいよ今日はシゲットの最終回です。。ううう。
シゲの気持ちを考えて胸が痛む。愛していた仕事だったでしょうから。10代の頃から続けてた自分の番組だもん。さびしいよね。私もさびしい。

きのうテレビつまらんかったからカウコン見てて、そしたらとなりの部屋から♪サ〜ラァァンヘヨ〜ってチョナンカン!!!わわわ!あわててTBSにしたらバックにシゲとのてぃー発見!!!笑笑笑 オールスター感謝祭の問題にまさかのKKKityが!!! いや、4人だったからKKKityじゃないけど、(そのへん詳しくないからわからん)、けーちゃんもいたかもな。あーウケたウケた。
そんなこと言ってたらweeeekも問題に使われててうちのかわいこちゃんたちキター(PV)。なんかね、さぁ行くぞー で この中でイクゾウはどれでしょうって問題。しょうもないぜ!

そんなこんなでけーちゃん舞台のことや、マスダ担のくせにアイアイ傘にまったく触れないまま日々はすぎていきます。
春はあわただしい。親友が就職して引っ越したのがさびしすぎるので毎日ふて寝です。ついにそんな日が来ちゃったー><。。んで何か贈り物をと思って、お互い大好きなマトリョーシカか、キャワスなチェブラーシカか迷ってる。写真を通じて出会ったから、なんかそれ系のものとも思ったけど永遠の別れじゃないしね。ってかそんなん辛すぎる><ううう。新しい生活、元気でいてね。大丈夫!できるよー!

カウコンのけいいちろー見てたらロスタイムライフのこと思い出してドキドキした!