【大人になったんだね】

20080330203640

ぴーも桜の写真載せてたし。ぴーの写真の1日前に目黒で写した写真。うちの父さんはたぶんこのあたりで生まれたはず。父さん都会っこだな!東京はもうたくさん桜が咲いててびっくりしました。

さて。きょうはラスケーのスカート履いて仕事にきたゼ。夏ver.パンフに釣られて買ってしまったグレーのスカート。ラスケーにはたくさんお世話になってるしね。ほんとにありがとうございますだよ。
ってかさー、ほんと夏verの写真ちょうおもしろい!!!まっすー魔法使いなんだけど!!!体操服着た魔法使いなんだけど!!!お花のステッキ持ってるんだけど!きゃいー!あーおもしろいな。お店で笑ったもん。ぴーとりょーちゃんはかっこいいのに、あとの4人はなんか笑える笑。スマン!でもダントツでまっすーステキすぎる!前々からポテンシャルの高い人だとは思ってたけど、いつの間に魔法までかけられるようになったのかしら(´∀`)しかしながらあの笑顔はカコヨスー!ラブー!ラスケーありがとだぜ!また服買いに行くぜ。金ピカショッピングバッグがてらきゃわだぜ。

あしたは休みだから、ようやくプロ大SPを見ようと思います。クロサギももう1回見に行きたいなぁー。まっすーいっしょに見に行こうよぅ☆ひとつのポップコーン(特大/まっすーが買うから自ずとビッグサイズを売られてしまう)をふたりで食べるなんて幸せ><