【晩ごはんにパンプキン】

ただいま田舎。ただいま日常。久々のパソコン生活でブログめぐり忙しいわぁーグッドNEWSいっぱーい来ちゃったからみんなの更新パないです!いえい!
っていってたらP日記にまっすー来たワァきゃん!珍しトリオでの取材ですな。ってどうせソロページなんでしょうけど。にゃんは何してるの?!そしてまっすーは元気でしたか?会いたいですです。まっすー><

というわけで大変おそくなりましたが拍手レスです。パチパチしてくれたみなさんありがとうございました!これからもよろしくだぜ☆ありがとー!

★3/21am8:00台の方
拍手&コメントありがとうございます!!!そして返事が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。同じ思いの方がいて、とってもうれしかったんですよ。
歌って踊るまっすーもそれはそれはかっこいいんだけど、役者まっすーも見たいですよねえー。ほんとにほんとに。だって去年なんて10分ちょっとのほん怖だけだったから・・・。飢えてる・・・・。見たいよミタイよみたいよおおおおおお。 まっすーったらこんな演技もできたのおお><きゃあああかっこいいいいいい ってなりたいです。ドラマ出るとなると雑誌にもいっぱい載るし番宣もあるしで毎日わくわくとまらなーいのもうらやましいです。
難しい役で悩むまっすーとかかっこよすぎる!ほんとやればできる子だからステキなドラマ仕事来てほしいです。早めに!笑。 演技派かぁ…いい響きだな☆いつかそんな日が来ることを願って…!
まっすーにドラマ仕事がきた際には共に喜びましょう!

おーっと長くなってしまった。ぜひぜひぜひぜひまた遊びにきてくださいね。ありがとうございました!