【レディのすることじゃない】

何がうれしいって、ナオとハセケンの共演にいちばんコーフンしちゃう私は、NEWS担である前に金八フリークです★

イエーイ!!!!!!!成亮オメー!!!!
エリート弁護士キタキタキター!!!!

いつだって疑心暗鬼な私の最近の口癖は「で、これホントにガセじゃないの?」です。だから今朝は「ほんとだったら今日は発表されてるっしょ?!」と思って早く目覚めちゃったよね。きのうなかなか寝付けなくて3時間も寝てないのに、どんだけなの自分!やぁもうすぐ友達にメールしてキャーだよ。きのうも「ナオとハセケン!!!」ってメールしながら、「でもこれほんとにほんとなのかな?」って疑ってたから。

金八フリークには「ナオとハセケン」はたまらないわけ。過去最高にキャワな金八コンビだよおー>< ドラマん中でナオは男だったけれど、あの頃のシゲとうえってぃーって素敵すぎたじゃない!まだ少年と少女なんだけど、明らかに美形でさぁー。
ハァァァア6年ぶりに共演とかすばらしすぎる…!!だって私、フジのアーチェリーのときでさえ超テンションあがったもんね。ナオとハセケンよぉぉぉぉ!!!!って。(もちろんあの頃はまだ殺伐しまくってたりょーたろとシゲにもコーフンしてたけど。)

ハァァァァ!もうこれは非Jヲタの金八フリークMちゃんにも電話しなきゃ。当時よく「イエスタディーへ」ってメールしてたもんよ。もちろん最終回後は「トゥモロー」にかわったわけだけれどもー。

はあぁ!金八借りてこようかな。あの店員にまた「こちら以前借りられてますがよろしいですか?」って言われつつ借りてこようかな。ってかあの店ではほとんど金八しか借りたことないわ笑。

ってかシゲの役が親が弁護士ってハセケンじゃん!だし、うえってぃージャンだし、もしかしてこの日テレスタッフの金八ファンなのかな笑。

ってか「知的に見せるためにメガネを着用」って記事にいるの?笑。メガネ萌えな時代だけど、ちょっと笑っちゃった。

連ドラってテンションあがるね!
いいなぁーうらやましい!…まっすーはいつかな…。(←あーぁ 言っちゃった…)