【理一郎と慶一郎】

時間かぶってるー!
「こやしげ」なのに…。
シゲとしてはつらいとこよね、ドラマ見て欲しいしでもコヤマも見て欲しいし。
ホカベン、急に決まったのかなあ?あいつ無防備に日焼けしてたし、髪もとくに気をつけてたっぽくないしなぁ。あぁ前髪マエガミ!!!成亮の前髪〜(´∀`)伸ばしてくれるよねえぇぇぇ?!?
コヤマが一言、「シゲ!前髪あるほうがかわいいよ★」っていえばうまくいくんだけど!あぁ前髪マエガミ!TEPPENの頃の美少年に早くまた会いたいよ><

ってけいちゃん!新仕事おめでとう。!!!個人仕事も充実しててうらやましいかぎり。

シゲ猫も帰ってくるかなぁ〜。やばすなぁ〜 うえってぃーとの会話とか書いてくれるかなぁ〜!きゃきゃきゃ★

なんだかすごく春めいてきた!