【とめられない欲望】

いま某所でようやく先日のはなまるカフェみたけど、山下トークうまくなってる…!
最近うすうす気づいてはいたんだけどさ笑。
ムリしてないのにふつうにたのしい話してる。かわいい。

そうだね!いまこそNEWSは番組を持つべきだね!

忙しくて6人そろわないんだったら、歌番組収録の楽屋とか雑誌の取材中の風景をカメラでとったやつ流せばいいじゃん!あとメンバーで遊んだ時とかご飯食べたときとかさ。カメラマンはほぼメンバーかJEのスタッフ!な番組。コンセプトとかいらないから、毎回ぜんぜん違うテイストでいいから、ゆるい番組でいいから。今週はなんと6人で海外ロケだけど、来週は楽屋の固定カメラだよ(とくにおもしろくなくて可)☆そんで再来週はますだくんのダンス講座をみんなで受講するし(雑誌撮影の合間で可)、その次はお料理対決(てごしさまのハンバーグが見られます)☆たまにはみんなでカラオケに行くし、なかなか会えないメンバーに電話だってかけちゃう。NEWSは内弁慶な人おおいから(まぁじっさいおえらいさんとのご飯はそつなくこなしてそうだけど☆)、ゲストとかよぶよりメンバーだけの方が絶対おもしろい番組になるよね。
でもさいごは歌も歌ってほしいから全員そろわなきゃだけど、それはまとめ撮りしとけば問題ないよね!
あーできる!できるよー!!!!!!
えらい人よろしくおねがいします。

正直いって、どんなに個人仕事が舞い込んできてちょっと興味もたれても、コンスタントにテレビで見ないと人気につながんないとおもーの。『NEWSの人』って認識されることも大事だし。今の状況はほんとにいろいろもったいないよ>Jジム☆

先週む/ちゃぶリ(ゲストなおたろー)みてたら、りょーちゃんがちょおおおおおおかわいくてかわいくて、ずっとハァァァァァ!りょーちゃんちょおおおかわいいんだけど!しぬしぬ!って発狂してしまいました。そして、NEWSのかわいいりょーちゃんもいっぱい見たい><見せたい><って切なくなりました。むちゃのりょーちゃんいっつもかわいいねんなー★

ってもうこんな時間!寝る。明日からまた日常が始まるYO…(私は土日は必ず仕事で月曜休みなので火曜から一週間がはじまるのです。♪思い焦がれた月曜遠い)
それではおやすみ。
なくそうジェネレーションギャップがもはや二人の無知っぷりを世間に広めるコーナーになってる気がするのは私だけでしょうか?