【こわれないものより こわさないくふう】

きのうはキモチワルイ日記をupしてしまってすみませんでした。タイトルもまったくひねらないままupしてすみませんでした。しかしながら過去最高数の拍手をいただいたんですよー!うれしい!!みんなきのうのNEWSにきゃん☆ってなったんだわ。拍手ありがとうございました!

きのうupしてすぐに「ご飯よー!」って呼ばれたのに、一瞬だけ目を閉じたつもりが1時間も寝てしまってた。イッテQはじまるわぁーって慌てて起きて。んでまた9時から朝までしんだように寝てしまったけど、なんであんなに眠かったんだろうか。NEWSがかわいすぎて疲れたのかな…(´∀`)
しかしなにがそんなに私をコーフンさせたのかよくわからない笑。きょう見ても涙でそうなくらいかわいくて「みんな大好きぃぃぃぃ><」ってなるけど。どこがどう?といわれると言えない。気持ちにさえできないかんじだった。ただ胸が苦しいのよ><。はぁぁNEWS超ステキ!だいたい私は《美しすぎてbeautiful eyes》が好きだからね。詞がすごくキレイで、男らしくて、メロディもキレイで。よくありがちなラブソングの詞とおもいきや、言葉の選び方や使い方がすごく綺麗だよね。「直接こんなことは口にできないけど、キミのことこんなに好きなんだ」って人の歌だと思うのです。かわいい歌です。アレンジ次第で化けるよ!

そう、きのう増田がすごい素敵だったの!まさに「キミが大好きで胸がはりさけそうだ」ってかんじに歌っててワタシ倒れこんだわよ…。増田もいまそのくらいの恋愛をしているのカナ?そうだといいなぁ〜かわいいなぁ〜。ハァ増田ほんとにいい顔してた!ステキだった!結局わたしは笑顔の増田がスキなのかもしれない。

そうだ!きのうカレンダー来たよ☆ますたんとてごにゃんがイケメンすぎるだろ…!とりあえず1回だけ見てまた缶に閉じ込めた。手キレイに洗ってまた大事に見ます。これスタイリッシュでかっこいい。NEWSっぽいね。

今夜は音楽戦士わすれずに見る!(うちんとこ10日遅れなんだ…)
ナミダ露出も終了です。つぎはいつNEWSに会えますか…?←死活問題。