【オードブル3000円】

20080307201749
愛の運命は〜 恋の証明は〜ふたりぃのなんたらは〜なにかが似ているかもね♪(←歌詞あいまい) いまどき広島ていったらパヒュームじゃろ!
ということで、今ヒロシマから帰ってるとこです。バスの補助席なんて久しぶりに座ったよ。満員ー。きょうはご所望の品をゲットしたのでごきげんです!

広島でヲタ誌を立ち読みしてたら、マスダが広島焼ウマイって話してて運命感じちゃうよね〜o(^-^)oといいつつもお好み焼きは食べませんでしたけど。まっすー、広島に食べにくればいーじゃん!来るときは私を呼べばいーじゃん!ってか「21歳って友達と旅行に行ける年齢だよね★」とか言ってる場合じゃないから!ますださん…。あ、そうよ、まっすー事務所担なんだから遠征すればいいじゃんね!笑。

さて。
けーちゃんお姉ちゃんおめでとう!!
2月ぐらいに生まれるっていってた気がしたから、そろそろだなぁ〜って思ってたんだよね。おめでとうございます!
いいなぁ〜 赤ちゃんかわいいよね〜いいなぁ〜。友達と、赤ちゃん見かけたら「うわぁ★フェアリーきたわぁ〜(´∀`)★」って言いながらデレデレしてしまうー。ハルくんもお兄ちゃんだ。家族が増えるってすばらしいよ。んで、なんかすごい不思議。
そしてにゅーすPTAも相変わらずきゃわスなぁ〜★和む〜。Pも電話かけて優しいね!

で、ヲタ誌なんですけど。
思いがけずW誌の表紙がにゅーすちゃんでちょっとびっくり。3誌ともパラパラ見ただけでまだじっくり読めてないけど、…まっすー最近キャラ替えしたのかな?笑。ちょいちょい黒エピソードがあってウケるYO。前からこんな人なんだろうけど、雑誌とかテレビで見せることはなかったのになー。こちらとしてはもーまんたいなんですけど☆そんなん前から見抜いてたぞ!と。短気なますたんに「もぉー、またすぐそうやって怒るー(´〜`)」って言いたい!もっと怒るかなぁ〜★襟足フワッサァーってやるかなぁ〜★
あ、あとシゲが「まっすーは面倒見がいい!」って言ってて超ときめいた…!マスダかっこよすぎる…!スキィィー><★

あとは…、にゃんの恐竜 こ わ い 。
本屋で笑わせないでもらえるかな…!しかしイーザーめがねニャンさまキャワす。

私も金八の同窓会行きたいし!
金八フリークとしては、誰が参加してたか超気になるヨ!
余談ですが、今、ちりとてちんでさとめぐとのぶたが共演しててテンション上がっちゃいます。金八らぶ。

もうすぐ地元〜!目の前にはみーなーれーたーまちー♪