【ドラえもんみたいだと】

20080308182642
昨夜ともだちが、見れない地域にお住まいの私のために、はなまるカフェの写メを送ってくれました〜。そう、銭湯の写真だね!…って、ちょっとこれ!想像してたのより際どくてびっくり!ネバエンの鹿児島みたいな生温い画(笑)だと思ってたから。…こりゃ増田は行かないわ!笑。ムリだわ!みんなでお風呂だけでもニガテなのに、その上カメラもなんて絶対ムリだわ。『…ざけんなよぉ…』とか言っちゃう笑。
ハハー増田ほんとにマイペースで大好きー!

ちなみにその友達はシゲ担なんですが、『慶ちゃんとシゲは絶対結ばれた〜(笑)』って嘆いて?ました笑。…心中お察しします。きっとD誌を読んでしまったんだと思うよ…。

さて!気を取り直して笑。
きょうからいよいよクロサギ公開です!!!公開日記念★ということで、今日は朝から太陽のナミダしか聞いてないゼ。

久々にマクドポテトうめえー。