【エジソンに癒される】

3誌早売りレポがおもしろすぎる!!!シゲ…。。。いよいよ抑制できなくなったのかな…(-.-;)けーちゃん結婚するときとか、シゲどーすんだろ?まじで心配になってきた。楽しんでる場合じゃないかもコレ。笑←楽しんでる
まぁそんなことは置いといて。他にたくさんきゃわエピソードがあるみたいだから楽しみ!NEWS仲良しだなぁーきゃわゆすなぁ〜
あ、カレンダーもあるんじゃん!ん?コースターだっけ?
ぴーもいっぱいTV出るしね〜★うちんとこじゃはなまるカフェ映んないからつらいな。みんなで行ったスーパー銭湯!…増田はいないけど…

とりあえず寝る。あしたは広島にいくー

ってここまで書いて、タイトルに悩んでたらケータイ持ったまま寝てた。いま広島行きのバスです。
どうやらもうはなまるカフェは終わったらしい。やましたはきゃわでしたか?
今朝、アラームもかけずにパッて起きたらちょうど朝ずばにぴーが出るとこだった。つまり、ぴーが起こしてくれたと思ってもいいかな(´∀`)☆今日も朝からぴーちゃんはとてもステキでした。最近すごくいい表情してるね。なんかさ、「うわぁーいよいよ明日から映画公開なんだー」って思って朝から感動しちゃった。やまぴの夢がまたひとつ叶うんだね。早く見に行きたいなぁー。…けど、うちの街には映画館がない…。んでもなるべく早く見に行くからね。

映画にしてもドラマにしても何にしても、何かを誰かとつくるときって、それに関わる全員が、同じだけの力を出さなきゃいいモノって絶対できないと思ってるのね。学生ん時、私がいちばん学んだこと。誰かがちょっと手を抜いたり、これでいっかってごまかしたら、やっぱりそれなりのモノしかできないし

ってここまで書いたら車に酔って寝てた。ら、何がいいたかったのかめんどくさくなった。けど、せっかく書いたのでこのままアップします。へへへ。←ごまかした。

さっきからまた増田の「はい聞いて」@ドーム円陣 を思い出してドキドキしています。まっすー今日なにしてんのかなぁ〜。あ、今日昼間ラジオ出るんだったー、うちじゃ聞けないけど。さいきんマスヒツのますだくん絶好調でおもしろい!
あー増田に連ドラ仕事こないかな。

じゃ、広島たのしんでくる!
パシコンオープニングの衣裳のりょますが、「ファーつきのフード」という点でおそろだわぁ〜★と今更気付いてきゅんとしてます。かわいい〜★