【金曜いちにち考えよう】

待受はジョンの表紙です。今日は早めの昼休みです。オムライス食べるのだ!できることなら増田と半分こしたいのだ!(いつかの山下日記のきゃわエピソードより)

仕事中にレディスパのますだラップが頭をちらついて困ります。胸が苦しくなるので困ります。でもあの曲にラップはいらないカナ☆ますシゲでラップってのはステキだけど。レディスパはAメロがかっこいいよねー!!!!歌割がころころ代わるのも楽しい。今回の4曲で1番好きなのは、レディスパ増田の♪緩やかに堕ちてゆく〜 です。めちゃくちゃかっこいいいいいいいい!!!!!!…あいつやるな!!!

今日のMステ、カップリングってやっぱり美しすぎて〜を歌うのかしら?私なにげに美しすぎてが今回のカップリングで1番スキなんだけど(別に純情ぶってるわけじゃないよ!)、ちょっとインパクトにはかけるよね。NEWSって番組もってないから、歌番組でのプロモーションって1回1回ものすごく大事だと思うんだ。だからどーせならバンビーナ歌って『なんだこのエロイ歌!笑笑』ぐらい思ってもらった方がいいよね。でも苦情とかきたらヤだな笑。

まぁそんなこんなで昼休みも終わりますよ。
金八がなー、なんであんな展開になるわけー。プンプン!しかもあんな事件で…ほんとセンスないよね。せっかくみかちゃんかわいくて、大将かっこよくて、チャラの恋の行方もたのしくてーってなってたのに。前回の話しは金八のいいところ満載で感動してたのにな。すごく残念です。まぁ最後まで見るけども。