【バーチャル海外旅行】

やまぴ日記はだいたい23時2分に見ます。待ちきれないです。やまぴ大好きです。今日の日記は食器とリモコンに萌えた。大好きな人の日常

最近なんとなくまっすー元気ないなぁーといらぬ心配ばかりしてて、んでもさっきヘイの再放送(@BS)で爆笑してるまっすー見て安心して、なのにきのうのミニステ映像見てまた心配になった笑。うたばん見てまた安心しよう。ぷいぷいのまっすーが一回もニコリともしてなくて、めずらしいなぁーってそっから毎日そういう目で見て、勝手に心配しています笑。余計なお世話だってことぐらい分かってるんだから…!あ、もちろんまっすーが常に笑顔だなんて思ってないし、いつも笑顔でいろ!と思ってるわけじゃないよ。私ももう24ですからね、子供じゃないです。でもテレビ出てるのにあんなまっすーなんて最近みてなかったからどうしたのかなー?と思ってしまっているのでした。ちゃんちゃん。

最近まわりで理不尽なことが多くて腹が立ってしょうがない。その上、いま「それでもボクはやってない」を見てしまってますます悲しくなってきた笑。私の加瀬亮くんが…。。
自分に関係ないけど腹の立つことっていっぱいあるよね。あぁーもうほんとに田舎のダサイ大人ばっかりでやんなるぜ☆みんな早くリタイアしてくんないかなMAJIDEMAJIDE。だいたいもう体力ないおじさんたちが今の日本を動かせるわけないべ。ってかそんなことする前にやるべきことはいっぱいあると思いますよっって話ですよ。
私もこんなにイライラしなきゃいいのに、仕方ないよって思えたらいいのに。思えないからまた知らない間に十二指腸潰瘍ができるんだぜ☆そして知らないうちに治るんだぜ☆

そんなこんなで、今日ものすごく「あーあ…」って呆れてた時に、急に、ネバエンのTEPPEN歌ってるてごにゃんの顔が思い浮かんでめちゃくちゃ救われたてごにゃん…!あーりーがーとーおー この際私もTEPPENめざそうかな…!

クラレポにも和んだぜ。最近、年少ズがかわいすぎる…

あしたは少クラと、ついについに情熱大陸っっっっ!!!!!!