【加藤っているんですよ】

なんだかんだで一瞬の〜は4話全部みたわけですけどもー。いやぁーなんといってもハセジュン!とてもよかった!演技うまいねんなー。私ハセジュンを意識したことなんてなかったのに、ちょっと「あれこれこの人かっこいい!」とか思っちゃった。もっとドラマ出たらええねん。うちくんの役が家族の前でとてもかわいい男の子で、あぁーこれてごにゃんがやったらめっちゃかわいいと思ってしまったのはヒミツです。うちくんがんばってたね!堂々としたもんでした。3・4話はおもしろかったと思いますよ。しかしやっぱりシンデレラボーイ合わねえ…笑。しかも最終回エンディングは違う曲だったから笑っちゃった。

以下いっこ前のいろいろのつづき。

●テレビガイド
またもやかわいいかわいい“ともひさたかひさ”来たー[emoji:i-80] あいあい傘だわーい[emoji:i-80]まっすーったら手をパってやってて超かわいい。Pますコンビ、あーざす!
コヤシゲがコヤシゲでウケる!シゲうれしそう。たまには こやりょう・しげてご もいいと思うんだ☆
やまぴにメンバーが『クロサギ見に行くよ』って言ってる写真が超かわいい!
うん、そうだね!4月から番組始めた方がいいよね!!!それどんどん言ってこ!そして実現しよ!
って、てごにゃんドームでは3・4本ツアーやりたいって言ってたのにめっちゃ減ってるー笑。りょうちゃんの「まだ(NEWSの仕事)決まってないけど」にちょい落ち込んだのもヒミツです。
で、増田さんのいう“肉体改造が強いられる仕事”っていうのには、“ダイエット企画”ってのも含まれますか?とりあえずちょっと痩せませんか←どさくさ。ひどい。やまぴもアンアンのために(?)食事制限してたしなー、つまりは増田にもそういうオファー来ればいいってことかな☆←来ない。

あー、もう眠いから寝るー。
Mステたのしみスなぁー[emoji:i-80]