【地上でぼくら】

イエー!イエイイエイイエー! ←パシコンのシゲあいさつより。
けいちゃん舞台、第一希望がとれましたー!イエイイエイイエー!
さてさっそく…ようやく遠征の手配ー。東京たのしみなりー。

ちなみにカレンダーはきのうようやく予約しましたよーっと。

以下いろいろ。

●太陽のナミダ ジャケ写
写真の作品としてどちらがすぐれてるかといわれたら、通常盤だと思う私は少数派カナ☆
雨降ってるのかっこいいですよ。でもでも、それにしてもこの濡れ具合の差がひどいよね。これぜったいみんな増田くんぐらい濡れた方がかっこいい写真になったのになー。やまぴーなんてほんとにほとんど濡れてない笑。そして増田の体つきが大人の男でドキドキ。
初回盤はバックの色とフォントがださいです。でも、ぴーます・こやてご・りょうしげコンビはごちそうさまでした!ありがとうGJ。ぴーますの増田がかっこよくってうれしい。
まぁ、どっちのジャケもださい部門だよね笑。台湾コンパンフのクオリティーはいつジャケにも発揮されますか?

●発売日メール
あぁNEWSにまっすーがいて良かった。最初の一文。

●テレビジョン
「ねえ!ジョン表紙のシゲがめちゃくちゃかっこいい」。友だちにメールしてキャッキャした昼休み。
ハァァァァァァほんとにすごいすごいかっこいいよおおおおおお!!!!
まちがいなく“つきあいたいパターン”だよねえアリたん…けどバンビーナのセリフはシゲじゃないよアリたん笑。
6人でレモンうれしいかわいいかわいいい!チーム堀越の肩組みがちょっとおもしろい。けーちゃんつかれてる。りょーちゃんかわいい顔してどこにレモン…。ますだかーわーいーいーレモンの持ち方ハァーン
寿司ルーレット2回戦で負けてるテゴマスの顔かわゆすー。3回戦はじめの写真かわゆすー、ぐったりしてる3人かゆすー、武藤な3人かわゆすー。

ああもうすぐうたばん時間ない。中途半端でアップしちゃうからね。
たのしみだーうたばんたのしみだー!どうかどうかNEWSコーナー長めでありますように。