【でも心臓はギザギザのプラスチック】

大げさに眼帯してます。けど、ほんとこれしてると楽だわ。これ以上腫れるなよー。

で、さっきプリンスとBreak Pointやってたわけです。
わたしもちろんもう太陽のナミダPVはチェック済みだったんですけど、テレビの画面で見たのは今日が初めてで。
これ、超かっこいいな!!!!!
みんな超かっこいい。ちょっと演技してるかんじとか最高じゃね?!NEWSできる子!窓辺に座って歌ってるとこ、それぞれみんな超かっこいいいいいい。やまぴとかヤバース!あとシゲの目線の動かし方とかツボだよ、超かっこいい。前もいったけどさ、いろんなドラマ出た経験がこういうとこにもすごく活きてるよね。雑誌の写真とかもそうだし。
ピーtubeで見た時はとにかく「てごにゃんの手ー!!!」って、そればっかりにうっとりしてたけど(キレイでおっきい手とあの骨たまんね☆)、キレイな映像でみるとそれだけじゃなかったー!
ますだもますだでマジイケメンでつらい。ああああああかっこいい。色白ツルツルお肌のますだ。1番のにゃんパートでうしろに映るますだがかっこよくてどうしよう。
と、まぁかなり時差のあるPV感想をごくカンタンに書いてみたわけです。もちろんもっといっぱい書けるんだぜ。
で、話を戻すと、こっからはまだの地域の人にはネタバレになりますが、プリンスもBreak PointもPVがワンコーラス?っていうのかな?1番ぜんぶが流れたかんじでした。メイキングとかはなかった。プリンスはそのあともNEWSのハナシいっぱいしてくれてて。東京プリンの人がやまぴファンなのは有名ですが、どうやらドーム2日目に来てたらしくって、りょーちゃんが超かっこよくってキュンとしたらしい。やまぴ大好きだし、テゴマスも意外と好きなのよ、で今回コンサートで錦戸くん超かっこいかった!みたいなこと言ってました笑。他にもweeeek大好きとか言ってたよ。そうなんだよねー、東京プリンの人(いとーさん)やまぴ大好きだから、いつもわりとNEWSの扱いがいいよねこの番組。ありがとう。これからもよろしくだぜ!

ってか改めていうけど、シングルでニコニコ歌わない曲とか初めてじゃんね。(紅く〜は応援ソングだからちょっとちがうし。) ハァもうぜったいかっこいいくてヤバイな。かっこよく歌い踊るにゅーす!weeeekとはまたちがったNEWSだぜ。NEWSっていろんな曲歌えるし、踊りもがんばってんだぜ。魅力満載なんだぜ!太陽のナミダでかっこいいNEWSをお茶の間に伝えます。

いつも以上に小学生みたいな文章になってます。すまん。

ラジオのタイマー録音のために取説みるのが面倒なので、明日は朝家出るときからずっと録音してディアフレンズを捕獲しようと思います。

もうこんな時間なのに全然眠れないのは、まちがいなくON8レポを読んだからだと思う。あー古川さんになりてぇ!笑。

じゃ、いいかげん寝るー。