【CRYくらい暗い】

ディアフレンズちゃんと録音できたかな〜そわそわ。にゃんはひとりでちゃんとプロモーションしてくれたかしら?わくわく。にゃんは 完全にひとり(MCとかいない) か こやしげと一緒 じゃないと本領を発揮しない傾向があるからなぁー。あいつすげえおもしろいのに。

きのうはほんとに眠れなくて困った。最近ずっとこたつで寝てしまってて、きのうは久しぶりにちゃんと布団で寝たんだ。そしたら全然眠れなくて結局3時間しか寝れなかったよ。私べつに売れっ子芸能人じゃないのに…!なんかいかんな最近。NEWSがいなかったらやばいぜこりゃーなかんじ。ハァァアほんとに今はNEWSだけが心の支えだよ。こんな女はりょーちゃんきらいなんだろうけどさ笑。

とりあえず今日はあと半分仕事がんばる。ちゃんとがんばる。帰ったらヘイヘイの予告見て『かわいいいいいいー(´∀`)☆』って言おっ。今日も紅茶がうまいわい!