【かわいい肉】

けーちゃんうらやましい…!嫉妬しちゃう。シゲってものがありながら(愛の大きさにはだいぶ差があると思うが…)、まっすーとも『オソロで買おうよ!』って言えてうらやましい…!まっすーとオソロ…☆なんてかわいい響きなんでしょう!!!でも結局ブレスレットはオソロにしなかったんですかね?めん愛によると。まっすー『やっぱいらね』的な?にしても、さいきんよく遊ぶようになったねー、こやます。久々のKちゃん、楽しそうで和んだ。こないだ久々に少くらで暁歌ったときのを見てたんだけど、トークがヘタでびっくりした。まっすーほんといいかんじに力抜けるようになったよね。明るくなった。そう、つまりチョコっておいしいよね笑。ますヒツのぶりっこ(アイドルとしていい意味でね。)増田くんもかわいいけど、Kちゃんのときの素の増田ドキドキだぜ!こやますの空気に私も混ざりたい。
あ、そうよ。まっすー『チェックはあんまり好きじゃない』とか言って、チェックのダウンベスト着てんじゃん!…もはやこれは、チェック狂の私の影響としか思えなーい!(←ありえなーい) 私が「まっすーチェック似合うから着なよお☆」って言ってたからにちがいなーい!(←だからなーい) …まぁそれはおいといてだな…。ふふーん☆見たいな〜チェック着たますだ。かわいいに決まってんじゃん!チェック+マスダ=ラブに決まってんじゃん!

って来月の少クラにNEWSキタキタキター!!!わいわい!たのしみ!今週からナミダ祭がはじまるんだよねぇー、はぁぁぁぁぁぁぁぁあほんとに超たのしみです。

今日はともだちがふぁみくら行ってきたって、きゃわな写メを送ってくれました。元気でたよ〜ありがとう!さいきん全体的にネガティ部なもんで。私も早く自分のいろいろを受けとめられるようになりたいな。まっすーがよくそんなこと言ってて、だから私はこの人が好きなんだわ☆と思う。ますだくんはきっと私なんかよりずっと大人で強くて広くて優しい人。…あぁまた語ってしまったキモスキモス。もっとユーモアあふれる、ウィットにとんだ(笑)文章を書けるようになりたいです。

今夜食卓にアスパラが並んでたら増田くんが遊びにきちゃうかも…!ベーコン巻いちゃう〜!!
目ぼいと(目ばちこのこと)ができて痛いぜ。