【にゃんの本棚】

20080216215346.jpgいいなぁーいいなぁー。かめちゃんドラマ、萌えセリフがいっぱいでうらやましいなぁー。ますたんにも『ボクと家族になりましょう!』って言って欲しいなぁーなぁー ちなみに、はなよ的ますだくんセリフ第1位は……
『今日一緒に帰らない?』byカルロス!!!!!!
はぁぁぁぁ私も言われたいし!言われたいし!高校んとき友だちと、下校時の憧れ男子の近くを歩いて、「きゃー!一緒に下校してるぅぅぅー!」って言ってたもんよ。(もちろん本気じゃないからね!←必死) 私もカルロスと下校したかったなぁー。 ついでに、ガチバカはとにかく毎回、耕太の『カナ!』の呼び方がきゅうううううんだったわよねぇ。私あの頃まだます担じゃなかったのにきゅんきゅんしてたもん。…ってあああああああ!!!思い出してしまった!私思い出してしまった!しまった。怒って教室を出ていこうとするカナに、『カナ!いろよ。』って言う耕太を思い出してしまった。男ますだカコヨスー!ギャップー!でしたな、あれは。あぁガチバカ見たくなってきたなぁー。手元に3話ぶんぐらいしかないけど☆

で、さっきかめちゃんドラマの後で、『イッテQは○○テレビ!(地元テレビ局名)』ってCM見たんだけど。あれずっとやってたんかなー、私初めて見た。にゃんがまだキンパツロンドンボーイだったよ。とくに私のスキなにゃん様ビジュアルではなかったけど記念に録画したいな。ザ田舎者発想ですいません。

さて、今日私が何を書きたかったかっていうと、
“JウェブのSMAPページのイラストコーナーをNEWSでもやろう!!!!”ということです。ぜったいおもしろいよねー。NEWSも何人か画伯がいるでしょう…!にゃん様、毎月本屋で笑わせないでください!!

あースキヤキうまそうだな。←ロスタイムライフを見ているらしい。