【足が速そうな人ランキング】

ちょ!CDTVの恋人にしたいアーティストランキングでまっすー12位てどういうことー!!!!ウケるーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwいったい何が起こったんだああああ?!りょうちゃん13位でなんでますだが12位なんだああああー!ウケるおおおおおおおお!!!!
そんなおもしろい時にお風呂入ってた自分…。見たかったなぁー。だってこやますはNEWSの『友だちにしたい人ランキングキャラ』の道を行くって決めたばかりじゃないか!義理チョコあげたいキャラだったじゃないか!ますだいつの間にだよ!
…って、まぁそんなにたいした事件ではないのだが予想外すぎたので。おもしろいじゃん。あ、Pさまは4位だったってさ。

このランキング、むかしはジャニタレぜんぜん入ってなかった気がするなぁー。いっつも1位は男子部門がグレイのじろーちゃんで、女子はYUKIちゃんだったよ。(はなよさん中学生時代)
そうですね、最近のわたしはフジファブのボーカルとつきあいたいです。(←誰も聞いてない)顔がちょおおおおおおタイプただそれだけで良く知らないけど。だからやっぱりますだが1番だよさっき、きのうのマスヒツのレポ読んできゅんきゅんしてました。とりあえずヤダっていうとかムリって言うとかってお前…!!かかかかかわいいいいいいいくるしいいい!!.


といったところでおやすみなさい。きょうやっと太陽のナミダ予約しました。早くドームのDVD出ないかなー。