【ネコの写真を撮る】

お歌の上手なふたりぐみがマルイチカラを私にくれるらしい。
というわけで最近ひさしぶりにテゴマス聞いてて、きゅーん☆としています。テゴとマスの出会いはやっぱり奇跡。

ってかさ、いまJウェブのラジオんとこみたらKちゃんに『お待たせ致しました!お久しぶりのますだたカひさです!』って書いてあってウケる!ほんとに待ってたんだから〜!!どうやら去年の11月末ぶりらしいよ。で、木曜レこメンにもまっすーキタコレ☆ひとりで3時間も大丈夫かしら…たのしみたのしみ!また22時から雑音と闘うぞ☆えーっと、まっすーへ。むらカみ君には『サッカーの話しとけばいいよ!ロナウジーニョとか言っとけば大丈夫だって!』。笑。
今回はラジオ出演ひとりずつなんだね。年上組忙しいもんなぁー。ディアフレンズにゃんも楽しみだわ。
でさ、なんかどれか見忘れたり聞き忘れたりしそうで不安よ。とくに1番危ないのが《プリンス》なんだけど、これ前回、PVメイキング流れておいしかったから要注意。

今日Mステ見ながら、来週はNEWSよぉぉぉー☆☆☆ってテンション上がっちゃった。しかも再来週もなんて…!
ってか、今日のアラシ先輩も超ステキだった〜。大好き〜!新曲もかっこいいね。アラシの安定感たるやスゴイ。ハァほんと超すてきだった。やっぱりジャニは踊ってナンボよね。アラシ先輩といえば、テレビガイドで5人でチェック着てて超かわいいの〜。私チェック狂だからたまらんです。ますだくんはチェックあんまりスキじゃないらしいけど…[emoji:v-37]
コンサートなんていっちゃったら私ぜったいアラシ担になっちゃう。アラシには私が求めてるモノが詰まってんだよなぁー。

と、いうわけで、今日は体調がすぐれずに休んでしまったので、土日はちゃんとがんばんなきゃ。

ノッティー、ハタチおめでとう!たのしい20代になりますように。心から願っています。

いえーい。ちょっと時間操作してUP☆
アカデミー賞で母校がちらり映ったわぁ〜