【いまこうして好きでいられるということ】

毎日、ストーブの前でネコのように丸くなってゴロゴロしてるだけで1日が終わっていきます。・・・ええ、ここは笑うところです。決して憐れむところではなーい!ちなみにネコは大っきらいです。こわいよー。

それにしても、台湾グッズのポストカードのますだくんがほんとにかっこよすぎる!!!!いけめんすぎる!!さっそくケータイの待受にしたんだけど、ほんとにほんとにほんとにかっこよすぎてケータイ開いたまま見つめてしまう。にやにや〜ドキドキ〜[emoji:i-80]ううううううちょううかっこいい!!!!泣ける!!!しかもちょっと画像加工して、よりかっこよくみえるようにしたから笑、ほんとにかっこいいの。あぁこんな人が家にいたらいいのに…!

さぁ!もう大みそかだよ!
年が変わる前に、約束の福岡コンの感想を書くよ!
福岡の感想と合わせて、今回のツアーのすばらしい点についても書くよ!ネタバレしてるから気をつけてねん。
それではいきまーす。ィェィ!

















★ネタバレ注意







福岡!楽しいコンサートでした!!!

やっぱり構成についてはムムムなところもあるけど、それはあきらめたので笑、NEWSがやりたいと思ってるコンサートを素直に楽しんできたよ! おーっと私えらそうだな。
でもそんなことはカンケーなくしても、大阪よりもずっといいコンサートで、NEWSの未来が見えたし、また行きたいなー!!!って思えたので、福岡ほんとに行けて良かったなあって思う。
大阪から福岡の超短期間で、よりいいグループになっていてうれしかった。
短期間の成長っぷりに惚れ直した。らぶだよにゅーす。

今回のツアーのマイ3大見どころは
★愛のマタドール ★しょくみー×デビエン ★メンバー紹介ラップ  !!!

愛マタのダンスのかっこよさはパないよね!!!!!!!これはほんとにヤバイ!NEWSきてるー!!!みたいな。すごいかっこいい。
特に、間奏で2回ターンするところと、ますだソロのフォーメーションと、服を捨てて♪の動きと、つまさきでステップ踏みながら6人が近づいていくところ…見るたびにひやぁぁぁぁぁーってなっちゃう。NEWSの魅力がいっぱいつまってる。早くまた見たい。DVD−!!

そしてSHOCK ME×Devil or Angel!!!!!
これがまたねぇちょおおおおおかっこいい!!!!!…pacificなのになんで対決なんだようってのは置いといて笑。
『ちょちょちょこれはやばいやばいやばい!何これ何コレ!超かっこいいかっこいい…!!』って思わず口から出ちゃう。大阪では途中からコヤシゲがいなかったんだけど、今は最後まで3対3で歌ってて。円形ステージで顔見合せて歌ってるとこがどーしようもなくかっこいい!NEWSすごいや!こんなにかっこいいものが魅せれるようになったなんて…!!これと愛マタでチケ代+交通費出せる。来てよかったぁって思える。早くまた見たい。これまたダンスも非常にかっこいい。ますだの魅力満載だよ。
きのうネバエンのしょくみー見てたら、♪サーティスファクショーンにかぶさって♪悪魔のよぉなぁーそのくちびるにぃいー って幻聴が…!あれしょっくみーに合わせて転調してんのがまたかっこいいんだよなぁ。生でデビエン聞いてみたかったからうれしかった。

そして紹介ラップ!!
これはパシフィーック!!!きちゃったーかわいいのきちゃったー。
ラップもやっぱりうまいテゴマス。とくにまっすーの♪六法全書さげたらーいぶ が激きゃわ。さすがプロはカンペキです。ます→シゲってのもキュンですよね。♪愛しているからね とか泣ける笑。セイしーげぇー!のコールもまっすーうまいんだよねーさすが。 で、りょーちゃん→まっすーってのもうれしい!これ紹介されてるときのまっすーもかわいい。 あと、しげ→けーちゃんの♪残念 いや天然?お家に帰れば待ってるラーメン って韻のふみかたがウマイ!さすがシゲ。しかもシゲのけーちゃん!呼びがかわいくてキュン。 そしててごにゃんの♪やまぴー 呼びにキュン。
ちなみに1番のツボは ♪私服はラスケー です。笑。
これ、紹介されてるときのメンバーの動きも表情もかわいいからお見逃しなく!
どうやらこれは昔あった曲が紹介ラップになって復活したんだね。これ盛り上がる。だってWe are NEWS!!とかうれしいじゃんね。
まだまだまだワンモアたいむ!

以上3点が、今回のツアーの目玉だと私は思っております。

しかし他にも見逃せないところはたくさん。
まずは希望エールのダンス!これたぶんフルで踊ってるんだろうな、私はじめの振り付けみたことなかったもん。超かっこいいです。DO THE BEST!GET THE GLORY!の振り付けと、ノース!イースト!ウエスト!サウス!って右向け右で一周するところがめちゃくちゃかわいくて大好き。これねばえんのてごにゃんの影響で 君にさちあれー♪の前に せーの!って幻聴がきこえるよ。やっぱりいいよね、希望エール。

んで、つぎのダンス。円形ステージで5人で踊ってるときの手の動きがたまらん!わかるかなぁー、なんか手を顔周りでくねくねしてる動き。あのまっすー超かっこいいよ。そしてあのグルグルされてるジュニアになりたいといつも思う…!

そしてゴメジュリのクオリティの高さね。やぁもうほんとやっぱやまぴーってすごいなぁーって思った。美しいんだよー。これね、大阪んときは噴水があって。それがまた見事で、やまぴーと水ってすばらしい組み合わせだった。ほんとに芸術的だったなぁ。やまぴーってやっぱりすごいひとだよ。再確認。

あと私は今回のけーちゃんのソロ好きだよー。これはきっと複雑な人もいるんだろうけど、プライベートハーツやっぱりいい曲だし、封印されずに歌われたことはすごくいいことだと私はおもいます。またさぁ、このけーちゃんがくねくねしてて超チャラいの笑。ハーツハーツハーツハーツってとこが超かっこいいです。
そう、これチラリズムの次で、曲フリをシゲがするんだけど、その時横でのりょーちゃんが子供みたいにとびはねてシゲにアピールしててかわいかった。兄シゲアキ弟りょうくん萌えしてしまった。あそこでぴーりょーシゲの3人が並んでるのうれしい。

あ、そうよ、なんとかなるさ!これはきゃわああああああー。踊れるますだがあえてここはあのお遊戯会ダンスなのがすばらしい。かわいい。しかも山下さんをバックに…!感無量。やまぴが手をチュンチュンチュンって…!かわいすぎる!!このとき3人ともラフな服装でキュン。さいごピアノ弾いてるみたいにしててかわいいんだよ。

そしてチェンジザワ!も超かっこいいんだー。これメンバー遊んでてかわいい。やまぴとシゲが超かわいいことしてると思えば、その横でコヤマスが遊んでるし、そしたら私の大好きな♪にぎりしめたー この手にあるー でりょーてごが小芝居みたいな。わたしどこみればいいんですか??!で、サビで外周にガーン!と広がるんだけど、けーちゃんの後ろをまっすーがへらへらついていってて、ガーン!ととかドーン!との時に手広げて飛び跳ねてるの。お前ーかーわーいーいー!!んでテゴマスが♪君の言葉 思い出すよ って笑顔で歌っててお姉さんはキュンだよ。ここけーちゃんも近くにいて3人でくついたり・・・ズルイ!

なんかすげー長くなってしまったね。なので以下箇条書き。超順不同。

・codeのりょーちゃん衣装かわいい
・福岡アンコールでトナカイますだ
・ふりむいたらトナカイますだがいて笑うぴー そしてトナカイをなでなでするぴー 倒れそうな私
・♪トナカイ気づかれないように近づいていくのさ って替え歌@TEPPEN
・♪I realize〜 and?メリークリスマース★ って替え歌@DREAMS
・DREAMSでまっすーの歌い方を真似するりょーちゃん(たぶん)
・ぴーりょーとシゲが仲良し 明らかに以前とはちがう関係 うれしい!
・フライングコーナーがコントチックに 開き直ったなにゅーす
・おーれぃ!オーレィ!連呼 大好きだよにゅーす
・どのへんが明太子になったのかますを問い詰めるりょー
・すきなのは『シゲとテゴシ』by9才女子
・子供にデレデレするにゅーす
・至近距離で見たりょうちゃんがかっこよすぎてしにそう 
・そんなこんなでりょーちゃんの手に触れてしまった
・そしてわたしったらまっすーに触ってしまった…!
・近くで見たますださんはかわいいっていうより男!ってかんじ あまり覚えていない
・そしてやましたさんが握手してくれた 山下はたぶん人形だ 美しすぎる
・シゲがコンサートで見せるあの優しい笑顔を見れて幸せだった
・weeeekはやはり神曲
・NEWS日本かな?まっすーとけーちゃんがバクステで向かい合ってコールアンドレスポンスしてるところ超かっこいい
・まっすー歌すげーうまくなった
・会いたいっちゃけど
・冬メドレーの時のNEWSが3段のホールケーキみたいだった笑
・君想フ夜のダンス正面からみれてうれしい 千手観音かっこいい
・じぶんの身長を説明?するときにやまぴの横に立ったますだ ぴーます[emoji:i-80]私どーしたらいい?!
・アンコールの時 にゃんのペットボトルの水をもらうりょーたん@大阪
・そしてその直後それはにゃんの手によって客席になげられる 
・アンコールの希望エールで誰もラップを歌わず すぐにりょーちゃん歌う


長くなったからもうやめる。

あとは、ファンサ曲をアンコールだけにして、真冬のナガレボシをフルで歌えば私は大満足だよ。

私、ドームでNEWS日本とかぜったい泣いてしまうなぁ。