【未来を恐れない】

あみんまだ待ってたわぁぁー。

さて。2007年もあと30分でおわりです。
今年なにしてたかなぁーと思い返してみると、ジャニヲタ活動しかしてなかったー笑。

でもでもすごく楽しい毎日でした。
バカみたいにNEWSに夢中でした。
NEWSに会いにいろんなところにいきました。
優しい人に出会いました。
新しい世界を知りました。
NEWSありがとう。
NEWSがいま存在していること、たくさんの人を幸せにしていること。
それをあたりまえのことだと思える幸せ。
ありがとう。
いい1年だったね。

2008年もNEWSにとって、みなさんにとって、私にとって、
幸せな1年になりますように。

ありがとうございました!
よいお年を。

 

さぁみんなー!!もうすぐカウコンよおぉぉ!!!
KちゃんNEWSとモロカブリよぉぉぉー!!!!