【元気やで。知ってる!】

台湾グッズやっときたわぁー。
中から超超超イケメンが!!!たしかますだくん?っていったっけ?…世界一かっこいい人が出てきた。らぶ!このポストカード超かっこいい!買ってよかった★
ペンラもかわいいねぇ!点滅とずっと点いてるの2段階調節できるのかぁ〜ふむふむ、ドームに持ってこう。箸もケースきゃわですなぁセンスいいですなぁ〜しかしちょい私の手にこの箸は長すぎるかな、ちがう箸入れてケースだけ使おうかしら、エコですエコ!あと全員集合のファイル、これはヤバース!きゃわ★写真じゃない面もかわいいテキスタイルですキラキラ〜★これ1番たのしみにしてたんだよね!きゃわーみんなきゃわー!…でもやっぱりTシャツはいらんかったなぁ〜笑。かわいいけど。このプリントすぐはげそうだし笑。かわいいけど。

でね、全員集合の激きゃわファイル見ながら、「果たして母さんは全員の名前がわかるのだろうか?」と思い、さっそくテストしたところ…
母『これやまぴーでしょ、りょーちゃん、これはてごますの…、……このコはわからない、でこれはてごますの…、あとコレは小山くん!』って
…しぃぃぃげぇぇぇえー!!!!!!!そしてテゴマスが曖昧ぃぃぃー!!!!!
ってかなんでけーちゃんは分かるのぉぉぉー?!!!笑。母さんの中の加藤と小山の差は何?超ギモン!ってかテゴマスのテゴとマスが曖昧だったなんてびっくりよ。わたしいつもまっすーまっすー言ってんのに。しかも「手越」って名前は知ってたけど「増田」のことは『テゴマスのマス…』とかごまかしてたんですけど。がっかりだよ母さん笑。
ちなみにシゲのことはパパムスに出てたって説明したらすぐわかったよ。でもほんとなんで小山って名前覚えてんだろ。さてはファンだな?

っていうどーでもいい更新でした。

今年があと2日だなんて信じてないんだからね!
ってそっかぁー、NEWS復活が発表されてから明日で1年になるんだねえ。しみじみ。