【敏感?いや鈍感。】

さっきガソリンスタンドで、「オーライオーライ」が「オーレィ!オーレィ!」に聞こえてしまいましたが何か…?オーレィ!
いやぁ〜相変わらず地元は過疎ってますなぁ。人がいません!ハハハ。まぁあさってぐらいからみんな里帰りしてくるから賑やかになるんだろうけど。そう、年末年始は毎年ちょっとうれしいんだ。こんなところだけど、みんなの大事な故郷なんだなぁって思うことができるから。
わたしにとっては…?家族と大事な友達がいるところ。

今ごろ名古屋でコンサートか。今夜もレポめぐりたのしみだなぁ。
っていうか今いちばん心配なのは、北海道コンは大丈夫?!ということ。雪とか。ねえ。大丈夫?そして次の日カウコンだけど大丈夫?って私が心配したところで何の力にもなりませんけど。お天道様を動かすほどの力ありませんけど。…だって言いたくないけどNEWSってそういうところあるじゃないですか…苦笑。でもなんとなく今回は大丈夫な気がするんだよね〜根拠はまったくないけどさ。福岡コンの日は晴れてたんだよ。陽射しがキレイでねー、あったかかった。
2007年しめくくり。すべてが無事にいきますように。
あ、来年はたしかけーちゃんとりょーちゃん厄年だからくれぐれも気をつけてほしいものです。オーレィ★

今日は体中が痛いんですけど、原因が2日前のコンサートだなんて…2日前だなんて…そんなハズはないんだから!!!…涙。しかし朝からきのうジャニショで買った写真たちを眺めてニヤニヤして幸せ。グッズオフショに超かわいいいいいシゲがいるの!!これきのう買った中で1番のお気に入りだなぁ〜。水色Tにパーカー着てピースしてるシゲ。ああああ私この人とつきあいたい!笑。超かっこいい。あ、あと、けーちゃんが紺Vネックニット着てトランプ持ってて、その横にネクタイしめたりょーちゃんが写ってるやつ。これ「男子高校生の休み時間★」みたいでキャッキャできる!男子高校生妄想買い。チャライ高校生コヤマ買い。ロメオ買い。あと、大阪コンのますだ×にしきど と ますだ×かとう が激キャワです。これはヤバース!です。オーレィ!

さて、福岡コンの感想ですが…もうちょっと待ってもらっていいですか?笑。なんだかNEWS以外のことでいろいろ落ち着かないもので…オダジョの結婚とかオダジョとか結婚とか…。
ひとつだけ言っておくと、福岡にはいい思い出しかない!!です。早くまたNEWSコン行きたいよ。オーレィオーレィ!