【トランプの3】

はいはーい。福岡を出発しました。博多いいところですね。住みたい!

いまバスん中なんですが、となりの席もNEWSコン帰りの女子。うちわがチラリズムなニュースマイルバッグ持ってる。たぶんピー様担かな、抱きセニョ聞いてる。音漏れしてますよ!笑 わぁ〜指輪久々に聞いたーこのうた好きー。このバスん中、ほかにもNEWS担がちらほらです。青い筒って誰のポスターだっけ?NEWS大好きなくせして未だにわからん筒の色分け。ますだは何色なの?

さっきバス乗る前にセブンティーンをチラ見してしまってどーしようもない模様。なんだねあのかわいい男子集団は。まままますだがややややましたにチューを迫ってるんだけど!!!!…ねえこれどーしたらいい?きゃわすぎてきゃわすぎてどーしようもない!やはりセブンティーンはやってくれますねぇー、ありがたやありがたや。地元に着いたらすぐ買おう。
あ、あとwithのりょーちゃん!これがまた超超超超超超かっこよくて!!!!本屋で思わず「うわぁ〜かっこいい」ってつぶやいてしまった。こちらもお買い上げです。こちらインタビューもなかなか女心をくすぐりますぜ。きゅんきゅんだぜ!でもでもりょーちゃん、私がウケる〜!っていってるときはホントにおもしろいと思ってるよ。

さて、今日はジャニショに行ってきました。福岡店といえどさすがにコンサート翌日なので混んでました。私、初めてジャニショってとこに行ったんだけど、あそこはほんとキケン地帯だね。コワイわぁ〜ジャニショこわいわぁ〜。ブレーキかけんとすぐすばらしい金額になる。あーあぶなかった。気付いたらすごい枚数になってたから泣く泣く減らしたよ〜。
個人はマスダタカヒサだけ!!って自分に言い聞かせたのに、PV撮影のテゴシユウヤとかヤマシタトモヒサとか、パンフオフショのカトウシゲアキとか、大阪コンのコヤマケイイチロウとかニシキドリョウとか…。あぁ大阪コンのカトウシゲアキのあれもほしかったなぁ〜。
NEWSかわえぇのぅ〜って再確認したっちゃ。あ、ちなみにマスダタカヒサはいっぱい買ってしまったからね。はははは。
あと、へーせーじゃんぷのうちわがどれもこれもかわいかったなぁー。あいつら平成の上にジャンプまでしてるからなぁ〜!つってな笑。

さてさて。本題の福岡コンの感想ですが、家帰ってからゆっくり書きますね。
あしたは名古屋か、私が行くはずだった名古屋か…!