【さわってかわって】

はい、いま山口でーす。NEWSの待つ福岡に着々と近づいています。いまごろ奴らはリハ中かな。福岡のステージ構成が非常に気になるところ。1日2公演とも入れるのは初めてなんだ〜!体力もつかなぁー。

さて、今夜は憧れのひとに初めて会うんです!シゲ担のおともだち!私にとっちゃカリスマ的存在よ。ブログがすごいおもしろくて!NEWSのことが大好きで優しくて。やっと会える〜!NEWSに会える前にこっちの出会いも相当ドキドキだよ。
しかーし!さっきそのコのブログ読んだら、どうやら風邪をひいているらしい!!!!!これはマズーイ!!!ポカリ5本ぐらい渡して早くホテルに帰さなければ!!!九州といえど冬の夜道を歩かせてはならぬ!ならぬことはならぬものです。
水分いっぱいとってあったかくして早く寝てもらおう!シゲが、NEWSが元気なあなたを待ってる!わたしを待ってるー!

いやぁ〜それにしても楽しみだな。というか超キンチョー!
あしたはふたりでバナナマンになる笑。でへでへ★