【にしき堂のもみじ饅頭】

なぜだか頭ん中で♪言葉よりも大切なもの が流れている私です。エビバディスタンダッ!

いま広島で福岡行きのバスを待ってます。初九州★たのしみだなぁ〜、水炊き食べれるかなぁ〜、明太子食べれるかなぁ〜、ラーメン食べれるかなぁ〜。時間なくてまったくグルメ情報を収集せずに来てしまったー。福岡に仲いい友達が住んでるけど、もうすぐ地元で会えるし、「NEWSのコンサートみにきた★」って言ったら今後の私の立場が危ういので会いません。しかも今日クリスマスでしょ、きっとヤツには予定があるはず…ぬぉおナマイキなっ!

と、いうことでもうすぐバスが来そうです。なんか今、暖房で酔ってキモチワルイ。今日は家出る前にこないだのMステ見て、NEWSきゃわぁぁぁああーって再確認してきた。超かっこよかったよねぇ!!!!!満点のパフォーマンスでした。安定感がありましたよ、うんうん。前髪パッツンの小学生みたいな人が激きゃわでしたし!まっすー最近テレビ出たとき余裕があってイイよね。
あしたは生weeeekー!!!!!!やばいなやばいな。かわいんだろうなぁー。明日は大阪んときより前の列だから見やすいはず。外周あるかな?今日はメガネだけど明日はコンタクトつけて視力あげるからね。楽しいコンサートでありますように。

あ、バス来ました。中身のない更新でごめん!さっき落としたからか、ケータイの動きがオカシイんですけど…。