【信じることがすべて】

メリークリスマスイブ★
きょうは赤と緑の服を着て仕事に行きました。福岡遠征のため私は今日で仕事おさめでした(ムリヤリおさめた)。そして特に何も予定なくもう家に帰りましたけど何か…?

友達のところにNEWSからクリスマスカード(pacificとweeeekのやつ)が届いたらしく超うらやま!いいなぁいいなぁー。私も応募したのにな。…なぜ本命カツンの彼女(でもけーちゃんとにゃん大好き)に当たって、こんなにNEWS大好きな私のところに来ないの…と一瞬思いましたがそんなもんは運だから仕方ない。見せてもらおーっと!いいなぁ!

 

…って言ってたら、私のところにもキテタぁぁぁあ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
ぃやったあああああぁぁぁぁー!!!!!!!!
うーれーしーいー!!!!!
えーん!うれしいよぉ。

 
最近ヤなことばっかり重なってて…凹んでたけど救われたよ。救世主NEWS!!!
神様テゴシ様ありがとう。うれしいな、クリスマスプレゼントだ★

そしてチケット返金のやつも来てたぜ。あぁー、くやしいけどうれしい!金欠だったのぉー!
さっそく明日福岡行く前に換金してこよ。ちなみに2公演ずつ3通に分けてきてました。

さっき、シゲ好きの友達(この間大阪いっしょに行ったコ)んちに三四郎さまのビデオを届けにいったら、
「テゴシによろしく(ハート)!」
と捨てゼリフ。彼女、大阪行く前はほとんどてごにゃんに興味なかった(どちらかと言えばキライだった)のに、コンサート中に「やばい…!テゴシ超かっこいい!!!」とか言い出してびっくり!双眼鏡でてごにゃん追う追う!
踊るテゴシがツボったらしく「あのナルシストっぷりがたまらんわぁ*´Д`*」って。きゃきゃきゃ。まさかの展開にびっくり&超うれしい&おもしろかった。奇跡おきたね〜。未だにニャン様見るとときめくらしいので今後がたのしみです、推してこ。いやぁ〜まさかあのコがテゴシ様をね〜。たのしいね〜ジャニーズたのしいね〜。

といったところで、福岡遠征の準備にとりかかりたいと思います。

コンサートの感想:よかったところ編まだ書けてなくてごめん!