【しまうまのしま】

ただいまお昼休み。みんながスイーツの話で盛り上がっていますが、甘いものがニガテな私はまったく入っていけません。
いやぁー明日の今頃は大阪ですよ〜(´∀`)
ペンラを買う時間はありますか。ないかな…。

そうよ!見た?テ レ ビ ガ イ ド★
りょーますがぁぁぁぁ!!!!
ぴーますがぁぁぁぁぁ!!!!
飛行機のおもちゃで遊ぶだなんて…!!きゃわわわわ〜ますだの肩にりょーたんの手が乗っておるよ…!その手になりたい…!その肩になりたい!
そしてー!その上に やまぴに抱き着くますたん キター!!!ひゃはははー!きゃわわわわ〜!その腰になりたい…!その腕になりたい…!
こんな小さい写真に大満足★即お買い上げでした。幸せ〜。

といったところで昼休み終了です。
まだまだ書きたいことやまやまやまやまぶきいえーろぅ♪