【未練がないわけではない】

やることがいっぱいあって忙しいYO!
今はすべてをコンサートに集中させたいのに…めんどくさいよね忘年会の幹事。
うちの職場ってアイデアマンがたくさんいるから、みんなやたら忘年会がんばるんだよね〜[emoji:i-182]しかし今年のは手抜き感満載で開催しますのであしからず。だって毎年ナイショで家族に聞き込みとかするんだよーコエー!あたしの過去写真とかさ、あたしのオタクっぷりとか・・・いろいろ被害にあってきたので今年はやりませんぜ。まぁほんとはただめんどくさいだけですが。

だって!わたしは忙しいんですもの!
もう明日だよー。きょうもう14日とかびっくりするね。
なのにまだ全然実感わかないし、緊張もしないし、なんならまだ着ていく服も決めてないというありさま。(年末なので仕事も忙しいし。。。)
もちろーん!もちのロンでめちゃくちゃむちゃくちゃ楽しみだし嬉しいんだけどさ、実感がわかなーい。NEWSがツアーをやるなんて夢みたいで。だって春から秋にかけてのあのかんじがね。
今はなんて幸せなんだろう。

というわけで、さっきまでカッティングシートで手のひらサイズの『ま』を作ってました。そうですますだの『ま』です。私は踊りまくるし、腕をガンガン上げてしまうタイプなので、うちわを持つことができないんですね。後ろの人に迷惑かけちゃうから。コンサート中のうちわも私にとっては「涼を得る道具」です。
でも、ますたんに私があなたのファンであることを少しでも気づいて欲しい…!という想いは捨てられないので、とりあえずてのひらに『ま』を貼ってみることにしました。とりあえず赤と青で2つ作ってみました。
…これ絶対見えねぇぇえええ!わたし手ちっちゃいし。席もスタンドの後の方だし。でもこれしか思い浮かばなかったんですもの。
なので腕にも何か貼ってみようと思い、とりあえず友だち用に『しげ』を作りました。あとは何をつくろうかなぁー。はぁぁ私の腕が6本あれば全員の名前でつくるのになぁー。
幸いにも私は日常的にこういうモノを作るのになれているので、短時間でちょちょいです。
ということで、明日の1部でてのひらに『ま』を貼っている人がいたら、たぶんそれは私だと思うのでぜひ声をかけてください。いや、もしかして私以外にも意外といっぱいいるのかな??

わお!もうこんな時間か。
まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど仕事なのでもう寝ます。

忘れないように持っていくものメモ
 ・コンサートチケット  ・双眼鏡  ・帰りのバスチケット  ・新幹線のチケット