【MORE NEWS】

ふわぁぁああああ*´Д`*ああああ!!!

届いたんです★
台湾コン パ ン フ!!!
きゃぁぁぁあ キタ━━━━━━!!!!!!!
友だちのお友だちが台湾に行かれたようで(うらやましー!)、わたしのぶんも頼んでくださって送ってくださいました★
だからweb通販より一足お先にゲーットだぜ!
本当に本当にありがとう(´∀`)

これ…、すばらしいです!
デザインも写真もインタビューも紙質もぜんぶすばらしいです。
センスEeeeee★★★★★ 天才!
かっこいいしかわいいし。
すごくいい表情してるんだ。みんなにも早くみてほしい!(ってまた配達が先送りになりましたが…)
でね、見ながらこれはもしや…と思ったらやっぱりart worksが清川あさみ!あさみイイ仕事してくれた。アートディレクションもすばらしかったし、カメラマンもエディターも印刷屋もNEWSも天才!
NEWSのモノをこういうテイストのクリエイターに頼むようになったこと、個人的にはすごくうれしかったです。私がこういう作風がスキってのはもちろんあるんだけど、アイドルアイドルしてないっていうかね。それでいて万人受けしそうなかわいさがあるし、まぁなんつーか「オシャレ」。NEWSはこういうの似合うからさー、センスよくて、イケてるから。またこういうのやってほしいな。とくにジャケ写とかジャケ写とかジャケ写とか…!たのんだよJE!

でねー、インタビューもすごくいいんだ。これ読んだらますますNEWSをスキになったし、メンバーそれぞれを人間としてもっとスキになったよ。
だからわたしはNEWSがスキだし、まっすーがスキだし、りょうちゃんがスキだし、シゲがスキだし、やまぴーがスキだし、けいちゃんがスキだし、テゴシがスキだし、NEWSが大スキなんだよね。愛おしすぎてどうしよう。
いつもの雑誌じゃわかんないNEWSの気持ちが読めてとてもうれしかった。
NEWSって…
やっぱり超かっこいいです!らぶー!

そう!パンフとともに三四郎も届いたので、今からゆっくり見ようと思います。
ほかにもいろいろ録画してくれてね…なんとお礼を言ってよいのやら…(T-T)
ほんとうにありがとう!

NEWSに出会えて、そのおかげでステキなともだちに出会えて幸せだなぁーって、さっきテレビにちらり映った修二と彰を見ながら、改めてそう思いました。あれからすべてがはじまったのです。

早く会いたいね!
本当にありがとう。らぶー!