【土曜日に生weeeek】

そして昼休みに(いっこまえの日記参照)、ベルギーのチョコレート(オレンジピール入りの高級品らしい)をもらったけど、まことに残念ながら私は甘いもののなかでも特にチョコがニガテなのです…。こんな私が食べてごめんね高級品。一応ちょいちょいチョコぎらいだって言ってるんですけど、いちいちそんなこと覚えないよね。なのでものすごーく仲のいい友達がチョコレートくれたりします。へへへ。

ってそんなことはどうでもよくてぇ!
仕事中に明日一緒に行く友達から、
―明日ニュースっていう実感が湧かないので、ちょっとあたしを盛り上げておくれ!―
というメールがきたので、
―残念ながら私もまったく実感が湧いてません[emoji:i-201] とりあえず超かっこいいシゲ[emoji:i-80]―
というメッセージに7月ぐらいのセブンティーンしげあき画像を添付しときました。超かっこいいシゲ[emoji:i-80]

さぁついについにツアーが始まります!
さすがに初日は大阪でも前日入りするんだね〜今日はみんなでお泊りだね〜シゲ良かったね〜笑。またエアボやればいいじゃん!今回はみんなでやればいいじゃん!

コンサート、どんな構成になってるんだろう。
わたしみたいなガマンできない人間は(脳内メーカーでもみごとに“欲”だけです[emoji:i-80])、行く前にぜったいネタバレレポ読んでしまい、そして後悔するから、今回初回に入れるのは本当に本当に貴重だと思ってます。やっぱり何も知らない状態で見るのがベストだよね。コーフンの度合いがちがう!
なので明日はいっぱいびっくりしたいし、いい意味で期待を裏切ってほしいなぁー。
セットどんなだろうね?1曲目はなんだろうね?

ひとつだけ願うことは、まっすーが言ってる“できるだけ近くに”っていうのが、気持の問題の話であってほしいってことです。近くにきてくれるより、全体を楽しませる、一番後ろの人にも届けるコンサートになってることを私は願うよ。一番後ろの人の近くにいるような気持ちでやってほしい。大事なのはそういうです、行動ではないよ。実際に近くでみれるようなセットだとしても、結局近くで見れるのは限られた人だけだからさ、そんなことはよりももっと大事なことがあると私は思うぜ。だからセットは超気になる。あがるか萎えるか…。
とかいって、結局NEWSと一緒ならなんだって幸せなんだけどね[emoji:i-233]

あとは別にトークにそんなにプレッシャーかんじなくていいですよってことですね。私はNEWSに限らず、誰かのライブに行く時にトークなんてまったく期待せずに行くから。私にとってはコンサートで全然重要な部分じゃないです、あれはチューニングの時間でしょ笑。そこを気にするよりいいパフォーマンスをみせてくれ!ってかんじです。実際、記憶に残るのはトークより音楽でしょう?
っていうかね、NEWSはトークがニガテなことを意識しすぎなんですよー、もっと普通にしてればいいのにさ。気にしすぎて悪い方向に行ってる感があるよね。

前も書いたんだけど、春コン行った時に、『この人たちまだまだできるのになぁー。』って感じたんだ。もっと力を持ってるのに、それをうまく発揮できてないなぁーと。まだまだ可能性がいっぱい詰まってるなぁー!って思ったの。これ私すごい前向きな気持ちだよ。
春コンって今思えばほんとに『ただいま』っていうためのツアーだったわけで。
今回はやっとNEWSの力を見ることができるのかもしれない…ってそんなことどうでもいいか。ほんとはそんなに深く考えてるわけじゃない笑。

明日は何も考えずにとにかく楽しんできます。
NEWSに会えるー!幸せー!

っていってたらグッズの画像きたー!ニコちゃんきたー!
これはあれだね、まっすーと以心伝心としか思えないね[emoji:i-80]
そして非常に気になりますペンライト[emoji:i-190]これ光ったらNEWSになるんかなー。

しかしまだ全然実感湧きません。まだ服決めてないし!
早くドキドキしたいなぁ[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]