【 めげずにlaugh laugh 】

きのうからweeeek PVのリピートがとまりません
なんですかこれは…
かわいすぎてかっこよすぎてうれしすぎて…最終的には涙が出そうになるよ…あぁぁほんとにNEWSってすごいかわいい。

これさぁー、何回みても新しい発見があってその度にかわいいいいー!って幸せだねー
誰のこの動き っていうんじゃなくて、最初から最後まで6人とも全部すげーかわいいしかっこいい!!いちいち全部かわいい! ほんとにツボしかない!!!
すばらしすぎて感想書けないもん、言 葉 に で き な い !!!
いますぐこれを読んでくれてるあなたと一緒に見たい!一時停止しまくっていちいちキャーキャー言いたい!
ひゃーもうほんとにますますNEWSにやられました。奇跡だねーNEWSってやっぱり奇跡だねー。NEWSステキすぎる。胸いっぱい。
うれしーなぁって言葉が1番合ってるかもしれない。


きのう午前中、仕事してたら 某所でPVフル見れるよ っていう情報を得てしまって見たくて見たくてしょうがなくて、昼休みに家帰ったった! 職場でもパソ使えるけど音出せないからね、やっぱ初めて見るんだから万全な環境で!と思って。
んでドキドキしながら見てはぁぁぁぁぁぁぁーってなって、ちょ、もう1回、もう1回って見てたら昼休みあっという間に終わった。ひとりで祭りでした、キャーキャーってなんだこれーって叫んでました。
初めてPVフルで流れた時にみんなのブログが大変なことになってて、それ読んでるだけでうれしくて眠れなくなった。

って来週にはもう歌番組ですよー!
にゅーすで歌番組 待ってたー!!!!
この楽しみが2週間とかで終わんなくてずっとずーっと続けばいいのになーってさっきちょっと現実をみてしまった。まだ始まってもないのにアホか!
でもでも新しい曲がCDとして手にできるってのはすごくすごくうれしいことだね。今回はアルバムもシングルもでいっぱい増えるよーうれしいよー。


ってなんかあたしぜんぜん自分の気持ちうまくいえてないや。
とにかく言えることはあたしNEWS大好き、NEWS全員だいすき。
この気持ちは前より強くなったなーってさっき思いました。
ほんとにやつらはパないわ。
ちょう大スキ。