【めぐりめぐるめまぐるしくまわる】

今朝、7時24分に起きてケータイみたら『めざましでPV!』ってメールが!
わくわくしつつも寝起きだからだらだらしてて、
まぁPVだったらまた見れるし録画しなくてもいっかー[emoji:i-280]
って、とりあえずテレビにめっちゃ近づいて (わたし目が悪いので) 待ってたら
メイキングも来たー[emoji:i-183]
録画すればよかったー[emoji:i-195] 寝起きだからってほんの少しの労力を惜しんだ自分のバカかぁぁあー! おまえつ→ゆの時も同じ失敗してただろー[emoji:i-232]
でも見れただけ幸せよね[emoji:i-80]って自分を慰めときます[emoji:i-80]
ちなみに『シゲキじゃなーぁぁぁい![emoji:i-191]』ってツッコミながらのめざまし鑑賞でしたよ。頼むよ蝶ネク!


でさぁーPVがさぁー[emoji:i-80]
かわいいいいいいいー[emoji:i-176] かー わー いー いー[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
かっこいいサラリーマンが6人もいるよー!きゃーきゃー!
PV、スーツだったらヤだなぁとか思ってたけど、もう全然かわいくてかわいくて!そういえばにゅーすって何してもかわいいんだったわ!
スキ このPV。
さっき某所でスッキリの映像も見たけどあのアメコミ風っていうんですか、あそこもちょっとふざけた感じでかわいくつくってあってグーですね。
なんかネクタイを頭に巻いて歌ってる人がいるんですけど…笑 あれはにしきどさんですかね? んでその横に久コンビと思われるキャワなふたりがキャワに歩いてらっしゃいました[emoji:i-80] あとまっすーがウルトラマンみたいにでかくなってたり、星にすわってたり、にゃんが(最近ある方の影響ですっかりにゃん呼び)ガハハガハハ笑ってたりしてかーわーいーいー[emoji:i-189]
でさ、りょーちゃんがまっすーのネクタイさわってんのー!苦しい萌えぐるしい[emoji:i-237]
あと久々のりょーてご!うれしい!!
にゃんソロの前の♪ちゃららららららら〜(ぜんぜんわかんない)って演奏んとこでこやますが指揮者みたいなんやってたり、りょーちゃんがキーーーーーンってやってんのも、にゃんがまっすーにちゅーしようとしてんのもかわいい。


っていうかみんな超かっこいいの!
まっすーはリーマンていうより成人式みたいだけど笑、みんなやっぱりすごい男前です、にゅーす。
あんな人たちが入社してきたら、私はいったい何から教えてあげればいいんですか?! 何て話しかけたらいいんですか?お茶はいつのタイミングで出したらいいですか?コーヒーの方がいいですか?砂糖は?ミルクは? コピーは縮小ですか拡大ですか?
はぁぁぁぁぁ[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
けーちゃん、チャラリーマンでもかっこいいよ。そして課長さんはあれだね、普通に非常に男前でした、あれはかっこいい以外のなにものでもない。仕事できそうだし笑。
このPVって9月ぐらいに撮ったのかな?まっすー髪もう切ってたし、にゃんも金髪だったしね。

6人が無条件に楽しそうでうれしいです。
早くフルで見たいなー! って言ってたらさっき友達が『スペシャ録画しとくよ!』って!!やったー! 友達といってもたっちょんヲタでありシゲアキ好きですからもちろん一緒に見るつもりです。ベッドいくらでも組み立てるから早く見ようぜー★
いぇーい!

って今日水曜じゃん! テレビガイド今回はうちの地域で買えるのに忘れてたー。今からコンビニ行くのもめんどくさいしなぁー、にゅーすが載ってるとはいえ、私一回家帰ったらもう出たくないんだよね。まっすーと1番相性のいい県はどこなの?!もちろんうちの県よね??
月刊テレビジョンが超イイらしいので、明日まとめて買お!明星も!
ポポロのシゲがかわいかったです。

そう、シゲ本気で写真がんばってるみたいだねー。いっとくけどあたしの方が写真好きだからー!っていうライバル意識で、今日は初めて写真を載せてみようと思って撮ったんだけど、載せ方がよくわからない…[emoji:i-181] まじでこのアナログ女をどうにかしてください!でも今日はぜんぜんいい写真撮れなかったから載せなくて正解だわ。
でもでも今日はひさびさに写真撮ろうと思って撮ってたらとても楽しかったです。 シゲ撮影のにゅーすメン写真集出そうよ!

わお!へーせーじゃんぷ!
へーせーより肌がキレイな昭和にゅーすはすごい。

ただいま23:26