バイトあとはコンビニ

スポニチのシゲ記事がでかくてびっくり!
またこのシゲがかわいーんだよねぇ デレデレ[emoji:i-80]
ドラマたのしみだねー ってうちテレ東映んないからリアルタイムでは見れないけど。
これちょっと前から噂あったけどほんとでうれしい!しげとキャナメの対決たのしみだわ。
シゲがんばりなさいよ!



きのうのプレミアム何回みたんだ私。今日休みで見放題でしたから。
お母さんとみてたら母さんがまっすー見て『むらさきのズボン…』ってつぶやいててウケた。ますコレってやっぱ気になるのかね?笑 うちの母さん興味ないフリしてりょーちゃんがカケモなこととかちゃんと把握してるからなかなかのもんだよ。

にしても。きのうのプレミアムはほんとによかった。
ミソスープがもうほんとにすばらしくて。
楽しみはchocolateだったから、正直いってミソスープにはそんなに期待してなかったんだ。けどあんなステキなアレンジで、テゴマスがテゴマスすぎて胸いっぱいでした。しあわせー。あんなやさしい歌が歌えるテゴマスはすごい。ていねいに歌ってて、しかもすごく上手で。けっこう音とりにくいアレンジだったけどカンペキで。ふわぁぁぁーぜんぜんうまく書けないけど、幸せ。あったかいなー。
セットも照明も凝っていただいて感謝!オルガン弾いてたのはみゅうらじゅんじゃないよね?笑
テゴマスがつまってた。歌ほんとにうまくなったね!


んでchocolateねー。これは溶けたねー[emoji:i-80]
てごにゃんのベルトをひっぱるまっすーがお兄ちゃんぽくてキュン。
前奏のベースが入るとこのますだの動きにずきゅーん!
マイガール特別だよ♪ のますだがやばすやばすやばスおー[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
マスダいつの間にあんな目線できるようになったのよ!バカバカ!かっこよすぎだバカバカ[emoji:i-80]
ここだけでごはん3杯食べれるわ。


ってここまで書いたとこでKちゃんにゅーす始まって、そして今はもう午前3時前です。
けっきょく今日もプレミアムの感想書き終われませんでしたー。
ざんねーん。

あ、今日我が家にも青い封筒きましたー[emoji:i-80]急にきんちょーしてきたわ。とりあえず明日は郵便局に振込み用紙とりにいこ!

ではおやすみなさい。