ベイビー オンリーワン

うわー!いざ書こうとしたら何から書いていいかわからん!

とりあえず
ますだすきー!ちょうすきー!だいすきー!まじすきー!すきー!すきーすきー!だいすきー![emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
はぁぁぁぁ[emoji:i-178]
歌ってるますだほんとにかっこよくって。
今日はかわいいっていうよりかっこいいって思って、男だなーとか思って。でもやっぱりかわいくもあって。ドキドキした。しぬかとおもった。

今日は、仕事ぜんぜん終わってないのに投げっぱなしで急いで帰ったぜ。いや、もちろん録画予約もしてきたけど、やっぱリアルタイムで見たいじゃないですか!

ってかわたし“今日のプレミアムは〜”っていうはじめの予告みたいなのですでにキャーキャー!だったからね。歌ってるテゴマス見るの久々でうれしすぎたー。
そして。てごにゃん!…の衣装はおいといて。
なんですかあのツルツルお肌は…!かわいいのぅ。なんか今日のてごにゃんは子供みたいな表情してたなー弟っぽくてかわいかった。
んでシゲからのコメントで笑ってるてごにゃんが実にテゴシさまでおもしろかった笑。 ってまっすー赤タンクトップにネックレスにヒゲー!ワイルドー!いつもかわいいイメージで見てるからあんな男っぷりをアピールされたら(してない)ズキューンなんですけど。ってにゅーすまじイケメン集団[emoji:i-80] そしてシゲさん笑。プレミアムのスタッフはなんでシゲのいじり方知ってるんだ?!ってコヤシゲの服が 似 て い る!まさか…
そうそうてごにゃん長野くんときのプレミアム見て自分出ること知ったって笑!あたしがえぇええー!?ってびっくりしてたとき、本人もびっくりしてとは。
ってとまどいながらバックにKKKはっけーん!
普段はしゃべってないのに急にしゃべってる風にするのに慣れなかったって初期にゅーすってば芸能人。


ってもうこんなに書いてしまった私。
もう寝よ。続きは明日書く。
いやぁ今日は幸せだった。こんなにごきげんなのは久しぶりって自分でも分かるぐらい。今ならなんでも許せそう!と思った。でも今日はウソをついてごめんなさいでした。


ただいま午前2:59[emoji:i-118]