ちょっと強引な僕

さみーさみー[emoji:i-4]
マウス動かす右手が冷える季節になりましたねー。

ってちょっとー[emoji:i-240]
シゲ猫感想文、エラーになって送れんかったよぉ[emoji:i-195]しくしく[emoji:i-182]
亮ちゃんとの交換日記やってという無謀な要望!(韻[emoji:i-80])を送ろうとしてたのに…!
アレですか?時間ぎりぎりだったからですか??
だって最近の私といったら、ヒマを見つけてはシゲ猫保存にいそしんでいたので、なかなか感想文が書けなかったのです。シゲ猫保存容量を作るために、やまぴ日記やらメン愛やらをノートに書き写していたので忙しかったのです。しかも今日は仕事が忙しく、いつもより帰りが遅かったのです。だからギリギリに…17:58に感想文を送るハメになったのです。っていいわけ。
あーあ残念!
シゲからのお返事メール欲しかったなぁー。
『仕事おわりに元気もらってたよー、大きな力になってたよー、レギュラー化してほしいよー』って書いてたんですけど。
最後はもちろん『まっすーによろしく!』って書いたけどね。鬼!
誰かお返事メール見せて[emoji:i-80]


って明日はついにです!!!!!!
プーレーミーアームーです!!!!!!

わたし溶けてもいいですか?[emoji:i-80]