【 1日4時間睡眠で 】

私いつも昼間は眠くてしかたないんだけど、夜になると眠くなくなるんですよ。夜ふかしだいすき。夜は余計なものがないかんじがして落ち着く。もう2時半だ。あした(もう今日だけど)仕事だよー、めんどくさいよー。ほんとにtoto ビッグで6億当たんないかなぁ〜 ←最近こればっかり言ってる。

 

さっきマスターヒッツでなんとかなるさ流れたんだってー! ともだちがメールくれました ありがとう♪
みんながまっすーらしい曲って言ってる!これぜったいあたし好き、聞いたことないけどわかる笑!KちゃんNEWSで流れるかな、まっすーゲストだし。
アルバム曲JEで試聴できるようになってるよねー。
あたしChange the Worldすごい好きだー、あの曲けっこう泣けるコード進行。これAメロとかラップみたいなかんじって台湾コンレポで読んだけど超たのしみ!
この曲あたし♪かんたんな挑戦だっていい〜 かも!って最近思ってたけどやっぱり♪ドーンと大胆な挑戦 だった。簡単な挑戦さえもできないあたしへの応援歌かと思ったのに笑。スケールちっちゃいな私。でも、簡単な挑戦も大胆な挑戦もあたしにとっては同じ、挑戦て世界を変えるよ自分の世界。ってたぶんそんな歌じゃないよね笑。もうすぐフルで聞ける!

にしてもNEWS歌うまいなぁ。
曲も詞もいいし!
あたし基本的にJEはめちゃ信頼してる、ってあたし何さま 笑。
pacificのバランス(誰がどの曲歌うか)もいいなぁと私は思うし。
これみなさんそれぞれ意見はあると思うけど、ワタシ的にはばっちりです!
やまぴとりょーちゃんのソロがあって、こやしげがあって、まっすー、にゃんメインでありトリオ曲があって、6人で歌ってるのもそれなりの曲数あってさ。
ってまだアルバム聞いてないけどね笑。

ってもう3時過ぎたから寝る。
おやすみ。
あ、今日あたし相撲見に行ったんだけど笑、超たのしかった!NEWSもあんな近くでみれたらなぁ〜ってずっと思いながら見てた、5列目。
そうそう力士からウィンクいただきましたよー笑笑!これもしかしてファンサですかね?
いやはや生の相撲はすごいおもしろかったです。