あなたを逮捕したい

これでもガマンした方なんだよ!シールブックがまんしたんだよ!

ねー!始まったねー台湾グッズ通販。
なんか…いろいろ…買っちゃったよねー…はぁ…散財!
あんたほんとにNEWSって書いてあるTシャツ着るの?!ってかんじだけど、買っちゃったもんねーTシャツ。
あたしTシャツってあんまり着ませんけどなにか?
あとは、全員集合のクリアファイル(これまじ超かわいい[emoji:i-80])、ペンラ、ポストカードセット(これのますたん激キャワ[emoji:i-80])、箸。
パンフはもちのろんだよ!
あんたあのクリアファイル仕事で使えるの?!とか思いつつあのかわいさに気持はかんぱーい(weeeekますだ[emoji:i-80])!
箸ももったいなくて使わなそうだけどね。
まぁもういいの!勢いは大事だって誰か言って。
あたしは14時ぐらいに繋がったよ。


さてきょうはKちゃんにゅーす生放送楽しみだねー。
てごにゃん暴走しすぎなきゃいいけど…ほんとは期待してるけど!
メンバーに電話してくれるかなぁー。

ってそうそう!うたばん!
出るねーうたばん。もちろんトークもあるよね?
はぁぁぁぁあー歌番組たのしみすぎるっっ
こういうワクワク久しぶり…!待ってたよぉ!!!

スマスマのIKKOがおもしろくて集中力切れたーので終わります。
風邪ひきやすい時期です、みなさんお気をつけて。
これから楽しいことがいっぱい待ってるよ[emoji:i-184]