虹色にぬりつぶそう

今行きたい場所は渋谷です!
どうもはなよです。

どうやらラスケーが渋谷をジャックしてるらしいじゃないですか。
めっちゃでっかい奴らが渋谷にいるらしいですねー。
うわぁぁぁ行きたいなぁ。
でっかいNEWSに囲まれたいなぁ!
東京うらやましいなぁ!
でっかいまっすー見たい。



私がいつも読んでるブログの方も書いてたんだけど、きのうの学校へ行こう見ました。いのっちが結婚をコンサートで発表するやつ。
もうなんか…すごい鳥肌立って、胸いっぱいになっちゃった。
いのっちすごい勇気だったんだろうなぁー。
ほんとのとこは知らないけど、ジャニーズの結婚って大変なこといーっぱいあるっぽいじゃん。その中で結婚を決めたってまずそれがスゴイかっこいい。いのっち男だなぁと思う。そんで1番にファンに伝えたかったって。喜んでくれるかそうじゃないか…やっぱり1番不安なのはファンの反応だと思うんだよね。なのにああやってファンの前で堂々としてて。
もちろんショックのファンもいただろうし、祝福しつつもさびしい気持ちの人もいっぱいいたと思う。でも好きな人が幸せになることをみんなああやってすごい祝福してて。おめでとー!って。みんな拍手してて。
すばらしかった。あったかかった。
いのっち不安だったろうな、うれしかったのとホッとしたので泣いちゃったんだろうね。自分はなんて幸せ者なんだろうと思ってくれてたらいいな。
でさー、またV6のメンバーもよくってねー。みんな心から祝福しててグループってやっぱいいなぁーと思った。

はぁぁぁなんかきのうはすごい感動したの。うわぁーとか思って。ぜんぜん人ごとなんだけど人ごとじゃないとか思って。だって私ジャニヲタだから。
NEWSのみんなも…まっすーもいつかはあんな日が来るといいな。
よく雑誌でプロポーズの言葉は?とか、どんなお父さんになりたい?とかに答えてるの読みながら、『この人たちにこんな将来がちゃんとくるんだろうか…』とか思っちゃう。苦しい。
ふつうに結婚もしてほしいし、お父さんになってほしいし。幸せになってほしい。大事な気持ちを大きな力でつぶされてほしくない。
だから、今回のいのっちの結婚ってすごい大きな一歩だと思った、ジャニメンにとって。いのっちはほんとに男だね、超かっこいい!
末永くお幸せに!おめでとう!

ただしまっすーにひとつだけお願い。
私より先にするな! これだけはぜひともお願いしたい。
これはまっすーファンだからとかいう前に、人として悔しいじゃん笑。
まっすーあたしより3つも下なんだからそこそこな年齢で結婚できるわよ!たぶんね〜…………や、どうかな???………[emoji:i-201]
ってかね、まっすーけっこんよりやまぴけっこんの方がなんとなくショックかも。


って今日は昼休みにこれ書いて、仕事後は友達とにゅーすコン会議にご飯食べ行ってました。明日から青封筒発送らしいねー、うちにはいつくるかな。私15日が給料日で、いっつもすぐ銀行からゆうちょに移すんだけど、このうちいくらチケ代に消えるんだろうとATM操作しながら恐ろしくなりました。でもそのこと友達に言ったら、にゅーすに会えるんだよ!と言われてしまったのでここはがんばるのみです!!


あー渋谷に行きたいなぁ!
コンサート行きたいなぁ!