かんたんな挑戦だっていい

まさかのお迎え忘れだなんて…!
いま寒い中お迎えの車を待っています。手が冷えてケータイがうまくおせないや。
きょう、高校んときの友達(今は東京に住んでる)が私が働いてるところに、結婚の報告に来てくれました!
こんな中途半端な時期に里帰りなんてわかりやすい!
おめでとう!!
最近ふつーに同級生が結婚していくから、私もそんな歳になったんだなぁ〜としみじみ。
かたや結婚、かたやジャニヲタ…笑
大好きなともだちだからぜったいに幸せになってほしいな(´∀`)
おめでとう★

まだ迎えが来ません。すっかり夕暮れも過ぎました。午後5時50分。
うちんとこはまだキンモクセイが咲いてないのか、あの甘い香りがしてません。

と、ここまで書いたところでお迎えが来て、もうすぐ日付が変わろうとしています。
このテンプレは時間がでないとこが一番の難点なんですよねー、でも他にいいのがないのでこのままで。
今日は帰りにテレビガイド北海道版を引き取りにいってきました。


ってちょっと!
きのうから、メン愛にシゲ猫にやまぴ日記に…[emoji:i-175][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
はぁぁあぁぁぁぁぁーーーーーん!
幸せだねー。
ってかさ、シゲ猫よく読んだらさりげにシゲ『やまぴー』って呼んでるからね笑。
で、あたしが1番ウケたのは「山下さんから『おまえら』入りました[emoji:i-184]」 「あざーす[emoji:i-179]」だね。
シゲちょーウザい!笑 最高!!
この人たち意味わかんない!テンションが高すぎる!!バカすぎる!
ってかさ、これシゲ中心な雰囲気よね。
あぁーかわいいなかわいいな。バカすぎて愛しいのぅ。
みんなでごはん楽しかったんだね。うれしかったんだね。
はぁぁあー、うれしそうな6人がかわいすぎて幸せだ。


ってシゲ猫終了はさびしいわけ。
午後6時の更新がどれだけ私たちの力になってるか知ってる??
毎日6時と11時にケータイ見ることがどれだけ楽しみか知ってる??
で、次はだれが連載してくれんのさ?!
ってかシゲ猫レギュラー化すればいいのにねー。
みんなで交換日記みたいにすればいいのに。すればいいのに!


そうそう!台湾コンのパンフがちょーかわいいの!(某ヤ○オ9で見た)
ちょーオシャレなの!!かっこいいの!
これ誰がアートディレクションとかやってんだろうね、あの人っぽいけどちがうかな。
まじ超わたし好み。かわいいいいいー!
読み応えもあるみたいだし早く見たいよねー。
ポストカードとかクリアファイルもかわいかった。台湾コングッズのクオリティ高ス。というか私好みすぎる。
そう、ますださんがチェック着てるんだけどー!私がどれだけチェックを愛してるか知ってる?!そんな私が赤いチェックシャツ着たますたん見たらどうなるか知ってる??
スタイリストまじGJ。まっすー赤似合うよね。かわいいー!

えーとあとは。
台湾のワイドショーかな?でみたんだけど、謝謝って言うりょーちゃんがかわいすぎてどうしようー!
こどもみたいに『シェイシェイ[emoji:i-80]』って超かわいいの。
ラジオで錦戸亮を北京語読みなんかぜったいせーへん!って言ってたクセに、ばっちりなんとかリャンってうれしそうだった。
りょーちゃんかわいいなぁーってかズルイなぁ!

んでね、台湾コンレポを読み漁ってたら台湾のヲタたちがかわいくってねー。オフィで行った人たちが会った台湾ヲタの様子読んでたら、NEWSが台湾に来ることをすごいすごい喜んでてほんとにかわいいの!
やーもうなんかいろいろ大変だったけど、NEWSが台湾でコンサートできたのはほんとにいいことだったなぁと思う。
日本でもいっぱいコンサートして、また海外でもコンサートして、てっぺんめざせーだよ。
うん。わたしはNEWSにはすげー売れてほしい!


まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど長すぎるのでまた次回。
日付かわってただ今午前0じ27ふん。