100年続きますように

きのう新しいパソコンがきましたー。
台湾コンに間に合ったー!
だって情報収集とかコンレポ漁りとか台わんの動画サイトとか!いろいろね!パソコンが必要なのよジャニヲタは。

んで、さっそくさっき台ワンの空港映像をみた!
音声は きゃー! のみ笑。
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!しか聞こえない。
まさかのこやますが先頭!
さすがけーちゃん、ヲタが落とした横断幕みたいなやつを拾ってあげてた。ぬかりねぇ!
まっすーが履いてたスニーカーは、この間?6コンで『ベロでかすぎじゃね?』ってツっこまれたってやつでしょうか?
みんな寝起きなのかいまいちテンションあがってなくてウケた。
やまぴポケットに手ー!自然体すぎ笑!
ジュニアくんたちの方がテンション上がってんじゃねぇか笑
でもやっぱりにゅーす6人並んでるのっていいね。


はぁぁぁぁぁ明日なんだよね。
今夜は6人でお泊りーかーわーいーいー!
コンサート久しぶりなんだよなぁー。
今頃なにしてんのかな。
台風は大丈夫かな。日本から行くファンもだけど、台湾のファンの方々も無事にコンサートに行けるよう祈ってます。電車とかちゃんと動きますように。待ってたんだもん、楽しんできてね!
オフィシャルツアーに参加なさる方々ももう台湾入りしてるのか。
うわぁぁぁいっきにテンション上がる!!!
つーどーいぃぃぃぃー!!!
いいなぁいいなぁいいなぁー。
集いなにするんだろう。うわぁーなにすんだろ?
コンサート、1曲目はにしきどさんがラジオでばらしちゃってたけど、どんな風に登場すんだろ。
けーちゃんNEWSで登場がすごいって言ってたよね。
たばい!コンレポたのしみ!

いつものNEWSの幸せいっぱいなコンサートになりますように。