植物的サウンドフリーク

そういえば…
4月に行ったにゅーすコンの日も、7月に行ったテゴラジの日も雨でしたね…。
雨男てごny・・・・
いやはやとにかく台風が心配です。
無事にコンサートができますようにほんとに祈ってます。

ってかてかー!
グッズがかわいいんだけどー!ほしいんだけどー!
ショッピングバッグとかのあの水色みたいなエメラルドみたいな色、わたし超スキなの。
あとペンライトが星型ー★ かわいいいい!
グッズに箸って誰のアイデアだろうね?なんとなくまっすーっぽいと一瞬思ったけどちがうか。箸もかわいいっぽい。
まぁ私うちわとかポスターとかって買わないんだけどね。
春コンの時もパンフしか買わなかった。
でも今はあの時よりもヲタ度が増したからねー、買っちゃうよねー。
通販してくださいよろしく(ハート)


きのうとなりの街の美術館行ってきたんだけど、久々にかっこいい人見てときめいた!かっこよかったなぁ。
まず美術館に来てる若いメンズってだけでポイント高いのに、その上わたし好みに細くてオシャレで髪とかもばっちりスキなかんじでね。
いやぁー私もまだまだキュンってなるんだーと思ってうれしかったね。だってうちの田舎には若者いないから、かっこいいとか思うことがないわけ。
けど、まぁもう二度と会えないしあさってには忘れてるな…私すぐ忘れるから。やっぱりますだがいちばんだよ!うんうん!
つ→ゆのダンスレッスン30秒バージョンのまっすー超かわいんですけど!アップになるとこでニコってきゃわわわわわー。まっすーってばほんとに自分の売り方をよくわかってらっしゃる。エライわ。


きのうはテレビガイドも取り寄せてもらうように頼んだし。
CDたちはあの日すぐに友達が4枚とも予約してくれたし。
わたしいつもは初回盤しか買わないダメなジャニヲタなんだけど(通常盤は中古で買う…)、今回は勢いで全部予約したよね。お祝いだよね。
でもたぶんあの店はオリコン加盟店ではない…やっぱりダメなジャニヲタでごめんなさい。
でもフラゲ日11月6日は休みにしたから!わ!ちょうどあと1ヵ月か!
たのしみー!
堂本兄弟にはぜひ出ていただきたいですよろしく(ハート)

それではもう寝ます。今日は仕事ですから。
くーこーのヲタにはなかなかKYな方もいらっしゃいましたが、気にしないで6人でいいコンサートにしてきてください!
気持ちは台湾にとばしてます。受け取ってね(ハート)
メン愛のこやてごがかわいすぎた。私のあさごはんはてごにゃんが『もちだぁー!』って感動してたぽんでりんぐの予定だよ。
おやすみ。
台風それろ!