あれを越えたら海がみえるよ

テレビガイドー!
やまぴーかわいいかわいい〜(´∀`)
6人みんなめちゃ笑っててかわいい!
てごにゃんがやまぴにくっついててかわいい!
りょーちゃん、やまぴの肩でダブルピースとかかわいい!
やまぴーかわいい〜やまぴーやまぴーかわいい〜。
NEWSかわいいっ!
でもみんな黒い…もっとライトあててー!
まっすーの髪が昔のますださんみたいだわ〜襟足切りなさいよー、けーいちろうも全体的に切りなさいよー、しげも前髪ペタンてしなさいよー。てかまっすーのネックレス7?
来週からテレガイ取り寄せてもらわなきゃー!毎週NEWSが見れるなんて!うれしいね。

 
さて!
みなさん、おめでとうございます!!!!
やったねー! アルバムだけでもキャーなのにシングルもですって!
しかも11月7日発売だなんてJEも粋なことしてくれるじゃん。はじめてNEWSのCDがこの世に出た日だもんね。あれから4年ですよ。うちの県にはセブンイレブンなくてね〜あの頃わたし大学生で実家じゃないとこに住んでたんだけど、同じ県出身の友達と『NEWSのCD買えねえー!』とか話してたな。もちろんあの頃は自分にまったく関係のないことだったけど。
ってかそんな思い出話はどーでもよくて。

楽しみだらけだ!
仕事おわって帰るときに知ってヒャーッッッ!!!!ってなって、
メールしたり電話してギャーギャー言って家でもひとりで大騒ぎして。
タバいタバいータバい筋がタバいー!っつってあきらかにテンションがおかしくてひゃいひゃい言ってた。ほんとにうれしくてうれしくて!

でも解禁いきなりキタね。前日ラジオでこやしげガマンして言わなかったのにー笑。
ってやまぴ日記での発表も普通すぎて笑えるー!ファンは大騒ぎしてんのにー笑。やまぴらしいね。

あと1ヶ月ちょいだよ。
どーする?!だってもしかしたら今月後半にはMステとか出ちゃうかもしんないじゃん!
テレビに雑誌に忙しくなるよー。うれしい忙しさだよー!
なんかさ、だって楽しみしかないじゃんね。
タバいね!!!!
やっぱ11と7はええ数字やわぁ〜

みんな待っててよかったね。日本中のNEWSファンが喜んでると思うとますます幸せです。
楽しみだねー!